【20日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.5kg 48kg 10% (あと4.5kg) 160cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年03月10日

  • おれい

    【運動】
    娘起床前:×
    娘ご機嫌中:骨盤スクワット、スクワット20、ウエストねじり50×2、散歩50分
    入浴中:×
    娘就寝後:×

    【我慢できたもの】



    引き続き、お通じあまりよくなかった。。

    寝る前に少し出たから、今回は下剤を飲まずに様子見。


    そして今日はいろいろバタバタしていて&疲れてあまり動けていない。

    ということで、今日は休む日にしよう。



    明日はお宮参り&初節句祝い。

    いつも以上に楽しい1日になるといいなー。

    朝食

    ご飯、味噌汁、納豆、卵焼き、冷食クリームコロッケ
    0kcal(1食分)

    昼食

    鶏そぼろ弁当
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯、ハンバーグ、キャベツと玉ねぎのスープ、キャベツと卵のサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    プルーン1粒、ナッツ
    0kcal(1食分)
    ハニーミルク
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:00
    •  
    • コメント2件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れ様です!
      明日外出楽しみですね。
      先だけどお子さんが歩けるようになったらと思うと
      もっと楽しいかもしれないですね。
      男親だけど、子どもと手を繋いで一緒に歩けた時は嬉しかったなぁ
      2016.03.11 23:55
    • おれい おれい > ディヴァンテさん

      ありがとうございます!
      今日は両家親族に祝ってもらえて、とても嬉しい1日でした(^o^)

      一緒に歩いて公園とかで遊ぶのが、とても待ち遠しいです。
      手をつないで歩けたり、自分の方に頑張って歩いて来てくれたり…絶対幸せでしょうね!
      2016.03.12 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけにな ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得てい ... ころはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかった ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ことひら温泉 琴参閣

    琴平 お宮参り、七五三など、結婚式後も人生の節目に訪れられる「こんぴらさん」で絆を結ぶ ... ことひら温泉 琴参閣 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • くー
  • みーちぇる
  • さよ
  • ローラ
被ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • くー
  • みーちぇる
  • ローラ
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おれい
おれい

160cm 52.8kg

日記
26
ライバル
5
被ライバル
5