今日からまた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.9kg 49kg 21% (あと5.9kg) 163cm 54.9kgの体型
    体脂肪 25.9% 25.4% 19% 163cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • c♡

    1日目として気持ち入れ直してがんばろ\( •̀ω•́ )/
    便通あればもう少し落ちてたかな( ´・・)ノ
    今週末で54前半までもっていこうヾ(´。••。`)ノ
    来週には53が見たいな~(;_;)

    カロリー合計:23:05
    •  
    • コメント2件
    • 未央 未央 お通じある無いってダイエットにすごく影響ありますよね!
      お互い53kg台に突入して今月末は終わりたいですね!!
      2016.03.12 07:18
    • c♡ c♡ > 未央さん
      コメントありがとうございます♡
      お通じかなり大事ですよね(^_^;)
      お互い今月中に53kg突入できるように頑張りましょうね!('ᴗ' )وあと半月ヾ(´。••。`)ノ
      2016.03.12 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には ... コルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないこ ... 眠や仕事の変化などを記録することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。こ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    正しいと思うことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいこ ... もらおう』という気持ちでやると、気持ちが外に向いてしまう気がしたんです。静人の“悼む”という行為は映画の中で分かってい ... 事である以上、やらなきゃいけないし、呼ばなきゃいけない。これまでも奇跡を『待つ』ということはありました。気持ち ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なおこ
  • Pao
  • おにく
  • *はな*
  • happy☆
  • さちママ
  • ねねこ
  • naco_pooh
  • shizuka
  • りんご顔
  • まきてぃ。
被ライバル - 全てを見る
  • なおこ
  • おにく
  • happy☆
  • ねねこ
  • shizuka
  • まきてぃ。
  • ふにに
  • あんこ
  • yutta
  • じろー
  • ごま塩
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
c♡
c♡

163cm 52.6kg

日記
118
ライバル
34
被ライバル
25