アホは発明の母( ゚ ρ ゚ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.1kg 50kg 98% (あと0.1kg) 156.7cm 50.1kgの体型
    体脂肪 30% 23.8% 20% 156.7cm 平均

 » 
2016年03月11日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    Brazil Butt Lift (Tummy Tuck, High and Tight)
    ☆今日も一日ずれて、昨日のブラ尻プログラムを消化…(^_^;)

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1個、伊予柑1/2個、緑茶
    間食ー豆乳1杯
    昼食ークッキー3枚(オールブラン、全粒粉、くるみ、ココナッツファイン、きな粉、黒ごま、黒糖、ココアパウダー、オリーブオイル、豆乳)、炒り大豆、甘酒1杯、りんご1個
    間食ークッキー3枚、コーヒー、黒飴2個
    夕食ーししゃもの南蛮漬け(ししゃも、新玉ねぎ、人参、ピーマン、セロリ)、アボカドのチーズ焼き、温やっこ、キムチ納豆、大根の味噌汁
    間食ー伊予柑1/2個、甘酒1杯
    ☆昨日作った甘酒が鍋いっぱい♪ 寒いからガブ飲み…(^◇^;)

    【今日のウンP】

    ☆量が少ないぞ〜(~_~;)

    【今日のあすけん】
    76点
    ☆またまた脂質が多いとさ…(~_~;)

    【その他いろいろ】
    ☆昼食に食べている玄米ごはん、いつも小分けにして冷凍してあるんだけど、なぜか今日の分がなかった…アホだなぁ…(^_^;)
    で、他に食べるものが見当たらなかったので、おからケーキを作った後、微妙に残っていた材料と、サラダのトッピング用に買っておいたオールブランでクッキーを作った♪
    分量も何もお構いなく、余り物の材料全部をビニール袋にブチ込んでモミモミして、適当に天板に乗せて焼いただけ〜(^◇^;)
    なのに!アタシってば天才❤︎ 激ウマだったわよ〜❤︎オホホホホ〜❤︎

    ☆仕事も終わってないし、今週は水曜日にエクササイズ休んだし、完全休息日と祭りの予定立たず…(>_<)


    カロリー合計:1530kcal23:09
    •  
    • コメント6件
    • かよぴ かよぴ クッキー美味しそ〜(@ ̄ρ ̄@)❤︎
      毎度料理の幅が広いの羨ましいです(´・Д・)
      おからってどこに売ってありますか⁉︎
      2016.03.12 01:47
    • ローリエ ローリエ おはよう♪

      私も 玄米炊いたら 冷凍しておく~
      でも そんなきっちりと小分けしてないわ^^;
      ホント 料理上手で。゚+.*(人*uдu,,)尊敬*.+゚。

      切り干し大根 食べたよぉ~
      良いねぇ~ 栄養価が高いから
      とりたい食材だったのだけど
      煮ものばかりで マンネリだったのよね
      ありがとう 
      2016.03.12 06:07
    • 肉球 肉球 > かよぴさん

      自画自賛だけど、このクッキー本当〜に美味しい!(^○^)
      しかも、腹持ちがとってもイイ♪ オススメ!

      おからは、普通にスーパーに売ってるよ〜♪
      美味しいおからなら、お豆腐屋さんにあるよ〜♪
      最近は、お菓子作りなんかにも使いやすいように、
      パウダータイプも出てるよ〜♪
      私は、いつも普通のおからを使ってるよ〜♪
      2016.03.12 06:17
    • 肉球 肉球 > ローリエさん

      作るのも食べるのも好き❤︎ってのが鬼門なんだよね…(>_<)

      切り干し大根、気に入ってもらえて良かった〜(^_^)
      ヨーグルト味だから、ドレッシングでもマヨでも合うし、
      いっぱい食べられるもんね〜(^_^)v

      切り干し大根以外にも、乾物類は何でもヨーグルトで戻すと良いって♪
      また何か実験(?)したら結果アップしますね〜❤︎
      2016.03.12 06:23
    • さと さと お食事もクッキーもおいしそうですね!
      甘酒自作されるんですね~!
      甘酒は体にいいので私もたまに作って
      飲んでいます~(^▽^)/
      2016.03.12 19:42
    • 肉球 肉球 > さとさん

      ありがとうございます〜(^_^)

      甘酒…糖分がちと気になりますが、甘くないと美味しくないし…(^◇^;)
      苦肉の策で、きび砂糖で作って、どうしても甘みが足りないときには、
      はちみつを足してます〜♪
      2016.03.12 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... 製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目がある ... ー(Library Bar)」 ダークウッドのカウンターとレザーのソファがなんともダン ... onal Wildlife Federation)の地元支部が認める蝶とハミングバードの保護区となったガ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
325
ライバル
16
被ライバル
54