『告白』および『懺悔』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 82.7kg 76kg 69% (あと6.7kg) 176cm 82.7kgの体型
    体脂肪 24% 20.5% 15% 176cm 体重とBMI

2016年03月11日

  • ディヴァンテ

    体重の減りかたは極端に悪くなりました。
    83kg台を2/21に出して以来、ずっと83~84をうろちょろ。
    もうそろそろ3週間になります。
    ただ、これは停滞期なんかじゃない。
    後悔はしてないけど、その間にやらかしたこと、『告白』します↓

    (情状酌量)
     ・ 食べ放題イタリアンいって一回で2000kcal以上食べたw
     ⇒数カ月ぶりだしその後2食抜いたから斟酌の余地あり。
     ・ 500kcal程度の食事後、さらにカップアイスを食べた 300kcal
    (死罪)
     ・ 家でカレーをオカワリした+800kcal
     ・ 夕食後、さらにおにぎり2個サンドイッチ半分計600kcal
     ・ 夕食後、さらにロールケーキ700kcal相当分食べた
     ⇒3回死すべし。

    やっちゃってますね。こんなんで停滞期、ノタマッたら許さんぜよ(笑)
    都合の悪いことはすぐ忘れちゃうポヨ。

    ジョギングで借金返すの大変なんだから、もうやめよーよーと
    もうひとりのココロの中の自分に懇願してみる。

    ってことで計量です。

    82.7kg fat20.5% 内臓脂肪レベル13

    いい調子。この調子で81kg台、頑張ってみます!

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント2件
    • ニコネコ3 ニコネコ3 とにかく体重減ったのでOKですね。 2016.03.12 02:40
    • きぃちゃん きぃちゃん そんな時もあります!(笑)
      ちゃんと次の日にコントロール出来ているから、極端に増えてない!素晴らしいと思いますよ!今日はカクッと減りましたしね〜!
      2016.03.12 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24