ちょっとだけでも~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.9kg 74.9kg 60% (あと8kg) 162cm 82.9kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年03月11日

  • キラキラ☆

    今日は、息子の 1/2成人式でした。

    20歳が 成人式ですが、その半分の 10歳で 1/2成人式があります。

    涙腺の弱い私は、将来の夢の作文を聞き ウルウル…

    親への感謝の手紙をもらって ウルウル…

    ウルウル止まりでしたけどね
    ガヤガヤしてたので、涙が こぼれる事は なかったです(笑)

    卒業式とかは ヤバイですが

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    ラテンダンス 30分
    バランスボール 20分
    エアロ 45分
    ストレッチ 15分

    小学校に行く時間を計算して、ギリギリまで 運動しました

    急いで 帰宅して、途中でスーパーで お弁当を買ったので 食べて、競歩なみに 急いで 歩いて 行った

    おそとトレ。
    ウォーキング 30分(往復)

    で、学校から帰宅して、急いで 夜ゴハンを作って、早めのゴハンして 次男をサッカーの練習場へ…。

    今は 金曜日だけが、夜遅くなるから、早めの夜ゴハンで サッカーに行ってるけど、4月からは 週3ほど 早めのゴハンに なります

    時間のやりくり、できるかしら…
    そして 夜中、空腹に耐えられるかしら(笑)

    明日は、長男のサッカーの卒業旅行に 付き添ってきます

    朝 6時10分に駅で集合なので、早起きしなくちゃ~。
    日記、書けないかも~







    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント18件
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 私も六年前に息子の1/2成人式やりました。ウルウル('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェでした。そしてはなしはかわりますが、今日は兄の家に行き猫ちゃんに交尾されそうになり爆笑されました。家の猫が♀なので匂いがついてたらしいです。笑ったり泣いたり忙しい人です。涙腺が弱いのですぐ泣きます。 2016.03.11 23:51
    • mia mia > megumi1978626さん
      息子さん1/2成人式
      おめでとうございます✨

      素敵な行事ですね!
      私も娘の七五三の時に
      正装した娘の姿を見てウルッときちゃいました(´•ω•̥`)
      2016.03.12 00:42
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > miaさん 六年前1/2成人式やった息子も今年から高校に入ろうとしてます。 2016.03.12 01:00
    • mia mia > megumi1978626さん
      すみません!!
      大変失礼致しました(。>﹏<。)

      キラキラ☆さんの日記にコメントをしたつもりが
      megumi1978626さんにコメントしていました

      キラキラ☆さん
      megumi1978626さん
      申し訳ありません
      初心者で大変恥ずかしいです⤵︎⤵︎
      2016.03.12 01:13
    • まみ まみ 朝6時集合!すごい早いですねー。
      お子さんの部活ってハードですねー。
      それに付き添うお母さんも大変ですねー。

      お子さん1/2成人式ですかぁ。
      うるうるしちゃいますねー。
      2016.03.12 04:16
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます!

      1/2成人式おめでとうございます♪
      ウルウル来ちゃいますよね・゜・(つД`)・゜・
      私も涙もろいので、絶対泣きますw

      集合時間、早いですね~何時起きですか?
      頑張って下さい☆
      2016.03.12 06:58
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > miaさん やっぱりですか。でも、10歳なんてまだまだ可愛いですね。うちの子も10歳の時はまだまだ可愛かった。今は全然。 2016.03.12 07:31
    • ぽてこ ぽてこ 2/1成人式(*^^*)
      おめでとうございます♪
      10歳かぁ!うるうるですね!
      20歳になったらうるうるじゃ済まないかな?

      2016.03.12 11:04
    • Rose Rose 朝の集合時間早いね(;´д`)
      気をつけて行ってらっしゃい(*^ー^)ノ♪
      1/2成人式なんて初めて聞いた〜!
      お母さんって忙しいね〜!そして、感動とかいっぱいあるんだね!
      ジムでたくさん頑張ってるね〜!
      私は最近1時間ウォーキングばっかりかも?
      2016.03.12 13:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      1/2成人式、成長を感じますよね~
      年々、涙腺が弱くなっちゃいます

      動物は、匂いに敏感ですもんね。
      うちには ワンコがいるので、よそ様のワンコに すごく くっつかれます(笑)
      2016.03.13 22:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > miaさん
      1/2成人式、涙腺が あつくなりますよ~。

      そして 私も、行事では 涙が こぼれちゃいます

      七五三、うちは 男の子だから やってないんですが、親友の娘ちゃんの七五三の写真を見ただけで、ウルウルしました(笑)
      2016.03.13 22:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなのよ~。
      電車移動だったから、余計に 早くの集合だったの~

      とりあえず、卒業旅行が済んだので、ホッとしました(笑)

      あとは 小学校の卒業式と サッカーの卒業式だわ~
      これは 絶対 泣いちゃう~
      2016.03.13 22:50
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      涙腺、弱いんですね~。
      私も 弱くて…
      たぶん 卒業式は、泣きます(宣言w)

      卒業旅行の日は、4時に起きました

      ワンコの世話、洗濯、朝ゴハンの用意…って してたら、時間が あっと言う間でした(笑)
      2016.03.13 22:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      20歳かぁ~。
      全然、想像できないわ(笑)

      でも、節目節目では 泣いちゃう自信があるので、泣いちゃいそうかも

      20歳までの10年も、あっと言う間だろうなぁ~
      2016.03.13 22:55
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      1/2成人式って、いつから 始まったんだろ…。
      私が 子どもの頃は、なかった行事だわ~

      将来の夢、うちの子は 普通だったけど、他の子は、すっごい 職業が たくさん でてて、ビックリでした

      よく、そんな名前の職業を 10歳で知ってるね~って(笑)

      うちが 庶民なだけかしら
      2016.03.13 22:58
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん本当にびっくりしました。猫ちゃんに交尾されそうになって、笑われましたが……。動物って見た目じゃなくて匂いで相手決めるんだって思いました。 2016.03.14 03:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      動物は、カワイイですよね(笑)
      たまに ビックリする事するけど、癒されます
      2016.03.14 06:32
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん 可愛いかったから許せます。これが人なら警察に通報ですね。相手はマンチカンです。(笑) 2016.03.14 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ... せんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 杏、結婚後初の公の場に! “成人式”迎える若者たちにエール

    の時)成人式に行っておまんじゅうをいただき、これはいいと思って、次の年も行ってまたおまんじゅうをもらった記憶がありま ... いなくて、ちょうど深夜番組で使っていたスーツをいただいたので、それで成人式に行ったんです ... ね。そしたら(松本は)その時のためだけに作った、恐らく何十万もするような成人式でし ... 杏、結婚後初の公の場に! “成人式”迎える若者たちにエール ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74