地味に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 63.1kg 55kg 0% (あと8.1kg) 167cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • yukina

    毎日、
    踏み台昇降20分
    半身浴20分以上
    スクワット30回
    足上げ
    などをやってたらジワジワ痩せてきました

    継続は力なりですね

    生理中 カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント5件
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) ライバル登録ありがとうございます(´ω`*)こちらでもよろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ
      私は1日10000歩目指してるのですが、やっぱり踏み台の方が効果ありますか?(๑´•ω• `๑)??
      2016.03.12 00:52
    • はむ子 はむ子 運動取り入れると身体のラインが綺麗になるし体脂肪率が減るので良いですよね〜

      腹回りのお肉をヤっつけたーい
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.12 05:23
    • yukina yukina > はむ子さん

      やっぱり健康的に痩せていくのが理想ですね
      細くても不健康そうなのはちょっと嫌ですね(・ω´・,,)

      私は今、太ももの肉に手こずってます!太ももの間に空間がほしいです
      退治したい無駄肉!
      2016.03.12 10:17
    • yukina yukina > まひる。さん

      踏み台昇降は結構効果ありますよ
      効果も色々ですしぜひ調べてみてください!
      私は雑誌を積んで頑張ってます(笑)
      自分が決めたメニューを毎日続けるのが一番ですよ
      2016.03.12 10:22
    • りりあ りりあ
      夜にコメント失礼しますm(_ _)m
      ライバル申請ありがとうございました♪
      私も好きだった人見返したくて頑張ってます!!
      よろしくお願いします(*^^*)
      2016.03.12 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    体の芯までは温まらなくなる。 38~40℃程度のぬるめのお湯で長めに入っていると温熱がジワジワと ... も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... 身体の中で大きなエネルギーを作り出している筋肉や肝臓などは、血液が多く送り込まれて温まって ...

    ダイエットラボ
  • 秋元康氏、作詞曲の総売り上げ1億枚突破に感慨 「僕の思い出のアルバム」

    詞家として、35年間に積み上げたものが記録となったわけです。まさに継続は力なりですね。作詞は原稿用紙、パソコンを前にコツコツ書くという地味 ... ことをオリコンさんから聞きました。驚きました」と報告。AKB関連のヒットが多いのかと思って ... んなに多くの作品を世の中に送り出していたことに気づきませんでした。僕の歌を多くの方が聞いてくださっている事実に感動しました」と、改 ... 秋元康氏、作詞曲の総売り上げ1億枚突破に感慨 「僕の思い出のアルバム」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りりあ
  • ゆかにゃん
  • はむ子
  • KOKKO★
  • mnm
  • ひわまる
  • 海月
  • 畑山・N・ナビィ
被ライバル - 全てを見る
  • ワンピースを着るエリ
  • こじこじ
  • Yoccoxx
  • りりあ
  • はむ子
  • 布野ふとん。
  • 海月
  • 畑山・N・ナビィ
  • ひわまる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
yukina
yukina

167cm 58.3kg

日記
8
ライバル
8
被ライバル
9