3月11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 体重とBMI

 » 
2016年03月11日

  • hana

    便秘解消~♪( 'ω' و(و "
    今日の体重が今週の最低記録でした♡


    目標体重はとっくに達成してるのに、
    何故かダイエットを止められない私。。。

    ここ一週間くらい、
    自分がどこまでダイエットするか
    考えたりしてました( .. )

    51㌔くらいの時は毎日のように
    『痩せてキレイになったね』と
    周りから言われてたのが、

    49㌔切るくらいから、
    『大丈夫?元気ないよ?』と
    心配される事の方が増えました(=_=)

    『普通の生活に戻していいんじゃない?』
    って言われるけど、

    前の生活に戻したら、
    前の体型に戻っちゃう。

    今は、40㌔後半の人の生活をしてるから
    この体重な訳で…

    だからと言って、
    この生活を続けたらガリガリになってしまう。

    適度に食べて適度に運動 という事が
    私にはとっても難しくて

    平日はストイックに何もかも我慢、
    休日はストレス発散、という
    今のパターンが合ってるんだけどな。

    中途半端に平日食べたら
    過食に走ってリバウンドしかねない。。

    困った~~(๑´^`๑)



    『性格は顔に出る。
    生活は体型に出る。』

    まさにその通り!
    と思った名言です。(._.)


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト&フルーツグラノーラ
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当

    * 夕食*
    チキンとかぼちゃのトマトクリーム煮
    いんげん豆とゆで玉子のサラダ
    人参スティック


    さてと。

    明日はお休み~♪
    今週は何作ろっかな٩(*´꒳`*)۶

    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント3件
    • いつき いつき おはようございます!
      適度が一番難しいですよね・・・・(-_-#)
      あとは、痩せすぎないように48~49㌔をキープできる食生活なら、平日ストイックで週末食べる生活で大丈夫かなと??(^∧^)

      ただ、気になったんですがhanaさん生理きてますか??生理が止まってしまうダイエットは危ないので気を付けてください(>_<。)


      私は、今週自暴自棄中です(x_x;)
      ダイエットという言葉を頭から消したい位です(笑)↓
      2016.03.12 07:01
    • hana hana > いつきさん

      おはようございます(*˙︶˙*)☆*°

      よくお気づきで…。
      先月、生理が来る頃にインフルエンザで寝込んで、すっかり忘れてたのですが、生理が1回飛んでるんです。
      今日、婦人科受診する予定です(*_*)
      2016.03.12 09:10
    • いつき いつき > hanaさん
      体調崩して、薬飲んだりすると遅れたり、来なくなったりはありますからね(;-;)ストレスもあるから尚更のこと・・・・
      激痩せしたのも、多少はあるかもしれませんね。ホルモンバランスが乱れてしまった可能性大ですね(>_<。)
      病院にいくのが一番です!!お気をつけて行ってきて下さい☆
      2016.03.12 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... る人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15