いつもありがとう (^-^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 57.8kg 53kg 42% (あと4.8kg) 160cm 57.8kgの体型
    体脂肪 37.9% 27.4% 24% 160cm 美容

 » 
2016年03月11日

  • りり

    朝 体重を計ったら57.8kg !

    うれしかったけど
    今日はTちゃんとランチ・・・

    パン食べ放題のお店である。

    私はなぜか飲み会だのランチだの
    大食い予定の日に限って体重が減るんだ・・・

    Tちゃんとは子どもの幼稚園で出会い
    15年以上の付き合いになる。

    私と違って外食が多く
    色々なお店を知っているので
    何処に行くかは彼女におまかせなんだけど
    元々食が細い人でバイキングとかよりは
    家では食べれないような料理を出す
    小洒落たお店を選んでくれるのに

    今日は行きたかった和食屋が予約いっぱいでダメだったので
    急遽全国チェーンのパン屋さんのレストランに行くことにした。

    Tちゃんと食事に行くと話しに夢中になって
    いつも料理の写真を撮りそこねる・・・

    そしてせっかく体重が減ったから・・・
    と食べることを控えようなんてこれっぽっちも思わずパンを食べまくり
    大型ショッピングモールに行って
    私は欲しいものがなく何も買わなかったけど
    ウィンドウショッピングを楽しんで
    元気になって帰ってきた。


    実は私は筋金入りのペーパードライバーなので
    色々な所に車で連れて行ってくれる

    多分何回も同じ話をしていると思うけどw
    夫や子どものグチを笑い飛ばして聞いてくれる

    Tちゃんには心から感謝している!

    今日もおいしかったし楽しかったよ♪

    いつもありがとう (^O^)




    カロリー合計:23:37
    •  
    • コメント2件
    • るるるのららら るるるのららら ありがとうの気持ち、とても大切ですよね。
      そんな友達がいて、良かったね〜素敵!
      そう思えることも素敵!

      体重、減りましたね〜〜!

      2016.03.12 22:00
    • りり りり > るるるのらららさん

      山奥の新興住宅地で知り合ったママ友さん達との付き合いも15年を超え
      学生時代の友達より長かったりするけど
      人によっては何年経っても距離感が縮まらず
      疎遠になっていく人もあり難しいなぁと感じるんですが

      このTちゃんという友人は
      初めて出会った時から人見知りな私にグイグイ踏み込んできてW
      美人なんですWだから私も嫌じゃなかったW

      年も同じで生い立ちとか家族のことをガンガンさらけ出してくるので
      釣られて私も出していくうち共通点があったり。

      私がフルタイムで働くようになってからは
      以前と比べてかなり会って話すことが減ってしまったけど
      それが逆に良かったような気がします。

      そして大切にしたい友人だからこそ礼儀も必要
      という事を心がけて付き合っていこうと思います! (^ω^)


      体重減はやはり
      長女のことが気掛かりで・・・
      メンタル弱いんです〜 (/ _ ; )




      2016.03.13 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... すか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... すね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7