1144日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.9kg 53.8kg 47kg 0% (あと6.8kg) 155cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • 京


    §食事§
    朝◎なし
    昼◎おにぎり、かき揚げ、竹輪揚げ、クランキー抹茶
    夜◎海鮮丼

    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... んぱく質が含まれていると身体が温まりやすく、代謝も高められるので、おにぎりの具はサケかツナにして、ア ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブ ...

    ダイエットラボ
  • 日本津々浦々の魚料理を満喫! 「魚フェス」が東京タワー真下にて開催

    がタワーのようにそびえたつインパクト絶大な静岡県の「海鮮かき揚げ丼」など、視 ... かチャンチャン焼き」といった北海道のメニューから、山口県から出品される高級食材「とらふく」を使った握り寿司、海鮮掻き揚げ ... 本全国津々浦々の魚メニューがパワーアップしてラインアップ。「北海3種盛海鮮丼」や「肉厚ホタテ浜焼き&い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
女は自己満足で綺麗になってく。
今日8月4日にここに登録しました! でもどうせならみんなと綺麗に なる方法を見せ合いつつ褒め合い つつダ...
腹筋友の会
いつか、あんな割れた腹筋にしてみたい!いつかはくびれたウエストを作りたい!そう思い腹筋を始めるものの、長...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • しろ
  • きーさ
  • rack
  • みきてぃ
  • ひなた
  • しょう
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃそ
  • りんりん
  • nrm
  • 桜月
  • mika ♡
  • みぃちゃん
  • なみたん
  • DEMI
  • しーしー
  • Yumi
  • 藍
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
京

155cm 54.2kg

日記
1312
ライバル
6
被ライバル
21