44.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.7kg 44kg 89% (あと0.7kg) 154cm 44.7kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • 385

    記録だけを残す!!


    青汁豆乳
    アーモンドナッツのドーナツ


    玄米
    納豆
    からあげ3
    春巻
    なんだっけ?もうひとつ冷食
    おはぎ小2
    きな粉おはぎ
    チョコもち


    サラダ
    (ブロッコリー、オクラ、カマンベールチーズ、ササミ)
    さけるチーズ
    ぬれおかき3
    塩パン少し

    運動
    足上げ腹筋のみ


    ちょっとだけ。
    スルーしてオーケー!

    早めのホワイトデーでもらったものが
    餅だらけ。
    なぜ皆、餅くれんだ!


    消費期限が日曜だぞ!!!


    あげる?捨てる?


    ノンノンノン

    ノンノンノン

    ノンノンノンノンノンノンノン

    カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント14件
    • 朔望 朔望 なぜ餅なのでしょうwww
      ホワイドデーの男性陣による新しい流行なのか??
      バレンタインで会社の人にチョコあげた、けど…、お返し餅かなァ( ̄∇ ̄;)

      先日から、ぬれおかきが385さんのブームなのですね(ФωФ)
      食べたことない狸猫です|・ω・*)

      2016.03.12 06:44
    • いちご いちご うわぁー:(´◦ω◦`):

      餅、餅、餅…(≧∇≦)

      でもわたし、お餅大好き。
      おはぎ、きな粉なんかも、大好き。

      385ちゃんの日記読みながら、
      ヨダレが出そうになってます…笑
      2016.03.12 08:49
    • あんこ あんこ ノンノンたべるが正解ー!\(^o^)/

      お餅か~
      主人からは何かな~(°▽°)?w
      和菓子だから、ケーキよりはダイエット向きかもしれませんね!


      385さん、玄米食べてらっしゃる。
      良さそうですか?(*^^*)
      うちはもう…玄米炊くのは諦めて、たまに雑穀ご飯+玄米酵素にしてますが
      、玄米食 興味あります♪

      2016.03.12 22:33
    • 385 385 > タヌキねこさん

      ぱいおつかいで~。←もうセクハラ

      なんなんでしょう?餅祭り。
      昨日も朝からわらび餅。
      今日はチョコ餅ときなこおはぎ…。&肥えまくり。

      いや好きです。むしろクッキーよりも!
      ぬれおかきも餅みたいだしね…
      でもね、美味しいよ~!ペロッと食べちゃったし。

      狸猫ちゃんの所のお返しも餅なら
      知らぬ間にホワイトデーは餅になってるってことだわ!
      2016.03.13 11:25
    • 385 385 > いちごさん

      あたいもねぇ、大好きなのさ餅。

      いつもスーパーの惣菜コーナーにある
      おはぎとにらみ合い、分かち合い、さようならして来たのに…今は餅祭り!

      おかげ様でデブりました。
      そして更に肥えることでしょう!

      いつになったら痩せれるのか…
      予定は未定!!
      2016.03.13 11:28
    • 385 385 > あんこさん

      はよう~はよう~おはよう~!

      旦那様からのお返し!!
      ケーキかな?ドーナツかな?そこ餅来たらアンビリバボ!

      プレゼント付きとかかな~♡
      ふふふん♪←なぜ私がるんるん

      玄米、とっても美味しいの!
      白米よりいいはずと思って量もあまり気にせずにパクパク食べちゃう。
      うんもも出るし、まず罪悪感なく
      食べれて良し。
      雑穀も気になってるんだけど、お高いよね(°Д°) 玄米酵素も、玄米のような効果あるのかな??
      2016.03.13 11:33
    • 茉斗 茉斗 おはようございます!

      ホワイトデイですね(o^^o)

      私も主人から何かお返しがあるかもと、ちょっと期待してます(笑)
      2016.03.14 09:06
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) こんばんは☆
      足あげ腹筋、お疲れ様でした!

      わー!!お餅ですか!!
      実は大好きなんです~笑

      今日ホワイトデーでしたね~!
      私ももらいました☆照
      2016.03.14 19:55
    • 385 385 > 茉斗さん

      お久しぶり~♪

      旦那様から何か貰ったかなん?
      私はピアスを買ってもらったw
      甘いものは大量にあるからいらんわいってね。笑

      これからも4649♪
      2016.03.14 22:44
    • 385 385 > ぷーはなこさん

      大した筋トレじゃないけれど
      下腹がヤバイから(笑)
      ってかまた筋トレ忘れてた~
      これからキコキコしますわ!

      何貰ったのかしらん?
      私はケーキを成敗中。
      2016.03.14 22:47
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) のんのんのんのん。

      オツベルと象。←知っとる?

      んじゃ、また脳☆
      2016.03.15 17:34
    • 385 385 > まろんさん

      お晩でーす!

      ん?のんのんのんのん…
      知らんのん!にて早速ググっと。

      ありゃんした。
      のんのんのんのんと。w

      全く読物しないもんでのん。

      今日もお疲れちゃん~
      疲れたね~!←お前はな
      ゆっくりおやすみん♪
      2016.03.15 22:33
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) > 385さん

      おつかれぴょーん♪

      いやいや。

      中学校の国語の教科書に載ってたんス(笑)←しらねぇよ!

      ゆっくりおやすみーん☆
      2016.03.15 23:07
    • 385 385 > まろんさん

      オマイガー\(´ω` )/

      全く覚えてない自分にかかと落とし!
      &卍固め!

      国語は好きだったのになぁ~。笑


      ゆっくり寝て、明日も元気に起きよう~!
      朝はまた来ちゃうからー!
      笑顔いっぱいの日になりますように(´-`)
      2016.03.15 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    も眠りが浅くなってしまうことにもなる。 夕食のあとに運動をするときにはカフェインが含まれたものを飲むのは夕食の前後までにして、夕食後に運動をしないときにはノン ... 脂肪細胞の中に蓄えられている脂肪が効果的に分解されることはありません。 カフェインが含まれるものを飲んだときに効果がある運動 ... コア、抹茶などで、ほうじ茶や番茶、ウーロン茶、玄米茶はカフェインが少ない。 同じお茶でも ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近 ... までは笑えるネタは決まって夏に起きているんですよね。 つい最近も、ちょうど昨年の夏に出会った男性から、びっくりなメールが届き「この人との恋はもう終わった ... 思っていたら、ノンノン! わたしがチケットを買って用意しろという意味だったみたい。 当然「なんで、私 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62