ダイエット生活5日目 体重 2.1kg 減

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 73.9kg 56kg 10% (あと17.9kg) 162cm 73.9kgの体型
    体脂肪 43% 41.4% 26% 162cm 平均

 » 
2016年03月11日

  • 撫子

    前々日差 -0.5kg

    相変わらず、毎日体重計に乗れません。
    でも、毎回計るたびに体重が減っていくのは楽しいです。
    ダイエットが癖になりそうです!

    朝ごはん なし

    昼ごはん 牛乳(きな粉) バナナ(小)

    間食   ミルキー飴 2個

    夕ごはん ポテトサラダ(小) マヨなしのコショウ味。 アジフライ(半分) 
         クリームコロッケ(1個)  ご飯(1膳+すりゴマ)

    今日はこんな感じです。
    夕飯に偏りがあります。

    そして、たんぱく質が足りない。
    ゴマはたんぱく質のつもりなのですが、
    脂質の方が多いのかなぁ? 胸を残して痩せたいのです(切実)

    カロリー合計:00:07

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    を食べてもコレステロール値が大きく上がるようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減らしたいというのがダイエ ... れだけ脂肪が燃焼するというよりも、不足すると燃焼のために必要な酵素の量が減っていきます。1日に食事で摂る必要があるたんぱく質は体重1kg ... 。 たんぱく質が消化されやすくするためには何を食べればよいですか? 肉を分解しやすくするのはパパイヤやバナナ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになって ... 、これから妊娠を希望している方など様々だと思いますが、妊婦に限らず食生活は私達の体の基本になる部分なので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むむ
  • 愛海(マナミ)
  • ばん
被ライバル - 全てを見る
  • 愛海(マナミ)
  • ばん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
撫子
撫子

162cm 73.9kg

日記
3
ライバル
3
被ライバル
2