筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 64.6kg 55kg 11% (あと9.6kg) 163cm 64.6kgの体型
    体脂肪 32.7% 31.7% 24% 163cm 美容

 » 
2016年03月11日

  • えこ

    なんとか少し減っててほっとしました( ´ω` )
    しかし、スクワットのせいで足がひどい筋肉痛…。
    普通に歩くのも辛いレベルなので、少し回数を減らして、徐々に回数を増やしていく方がいいかもです(´・ω・`)
    終わった後、足ガクガクだったので笑

    明後日楽しみにしてたライブがあるので、それまでには普通に動けるレベルに回復してることを祈ります!

    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 筋肉痛効いてる証拠ですね~~三日目くらいからだんだん筋肉痛なくなってきますよ!がんばれ~~ライブ楽しみですね! 2016.03.12 09:09
    • うさこちゃん うさこちゃん 効いてる証拠だけど筋肉痛は辛いですね(ó﹏ò。)
      スクワットの後にストレッチするといいみたいですよー
      2016.03.13 12:14
    • えこ えこ > うさやんさん
      すみません、お返事遅くなりました(>_<)
      筋肉痛になると実感出来ますよね!
      頑張った結果だと少し嬉しくなりますが、今回は少しキツすぎました(笑)
      今日ライブだったんですが、しっかり楽しんできました!
      応援コメントありがとうございました(*^^*)
      2016.03.13 23:02
    • えこ えこ > うさこちゃんさん
      すみません、お返事遅くなりました(>_<)
      軽い筋肉痛なら、努力の結果だと嬉しいんですけどね~痛すぎるのは嫌です(´;ω;`)笑
      ストレッチ!確かにやってなかったです!
      明日からストレッチも取り入れてみますね!
      コメントありがとうございました(*^^*)
      2016.03.13 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    れを超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違ってい ... 、徐々に体脂肪を減らしていったときには、お尻や太もも、腹部の皮下脂肪が大きく余るようなことはなくなります ... で、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 少女漫画を読むと恋愛が下手になる!? “103キロの恋愛カウンセラー”が断言

    と思う。いい人っていない! 私もひとりとしか付き合ったことないし、それも29歳と遅い。『女性セブン』に撮られたの ... の人、いいね』としていくのがいい」と段階を踏んで関係性を築くことの大切さを強調した。 桐 ... うと悩みを打ち明けたが、羽林さんはこれに対し「人見知りであることを、初めて会った人に告白しておくといいです ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ... ベルフォーレ松山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • うさこちゃん
  • BAL
  • めぐみ
  • ひつじ0831
被ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • BAL
  • めぐみ
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
えこ
えこ

163cm 63.5kg

日記
29
ライバル
5
被ライバル
4