☆31w2d☆健診

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 48.7kg 45kg 0% (あと3.7kg) 152.5cm 48.7kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 理想

2016年03月11日

  • みゅんみゅん

    今朝は仕事からの妊婦健診!!
    ハードスケジュールでした。

    いつもは尿検査あるのに今日は表示されなくて、ないんだ!!と思って
    用をたして行くと、手違いがあったみたいで
    尿検査の指示を受けたものの済ませたところやから
    出ない( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
    採れた尿もチョットだけだったけど
    なんとかなると言われたのでそのまま診察へ☆☆☆

    赤ちゃん、すくすく成長していました!
    前回から300gほど増えてました♪
    頭も下にあるし問題なさそうですღゝ◡╹)ノ♡
    私の体重も200g増だったので、全然問題なし!!良かった꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    妊婦相談の時、産後のこと聞かれて
    家に帰るつもりにしているけど
    話していると実家に
    1〜2週間でも帰った方がいいかもって思った。
    けど、ひっかかるのが息子の幼稚園の迎えゃ
    娘が帰宅してきた時、、、
    両方の母ゃ父は仕事しているし
    これぐらい年が離れている方って
    里帰りはやっぱりしないのかな?
    ちなみに、うちの実家は同じ校区だから近いんだけど
    気持ち的にも帰った方が楽じゃない?
    今の家は、主屋と離れやから
    ご飯はなんとかなるでしょ?
    って言われました。。。
    確かに、20代と30代の出産て
    違うもんなぁと
    考えさせられた日でした。

    そして、健診後はバカ食いへ走ってしまいました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

    そしてなぜか、ケータイ変えたくなって
    産む前までには変える予定なんだけど
    署名までしたところで
    旦那とまとめて変えた方がお得ってのがわかって
    一旦、中断、、、
    だけど、旦那まだ分割で払い終えてなかった。。。
    なので、また後日行く予定ヽ(♡ ω、♡)ノ

    夕飯は、義弟のとこが帰ってきて
    娘ちゃんのお食い初めしました!!
    鯛ゃオードブル、お赤飯食べました。
    今日は、いっぱい食べたから
    体重、カナリ増えてそうです。

    明日も朝から仕事、、、
    調整していきます!!!

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★ 
    ☆朝☆
    ・酵素ヨーグルト

    ☆昼☆
    ・弁当(チキンの大葉チーズ包み、梅じゃこご飯、卵焼き、プチトマト)
    ・レーズンバタークッキー
    ・クリームパン
    ・きなこさつまいもデニッシュ


    ☆夜☆
    ・オードブル





    カロリー合計:00:16
    •  
    • コメント2件
    • riku riku 今回、全然ふえてないじゃないですか!!
      すごいです!さすがです✨
      初産と2人目3人目でもだいぶ違いそうですよね〜。
      今日あった友だちたちは、2、3人産んでてみんなたくましく見えました〜。
      2016.03.12 22:22
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん

      今回、結構キープできていたなから安心しましたヽ(♡ ω、♡)ノ

      やっぱり、母は強し☆
      それなりの貫禄は出て来ると思いますょ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
      私もそうなのかしら???笑
      2016.03.12 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    るより」と彼は言う。「実は呉さんにレールを敷かれてたのかと完成作を観て、そうすごく感じていました。何気なく言われたひと言 ... ら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... に『ああ、そうですよね』と言ってやったことが、映像で観るとすごく効果的になってる。撮影の中盤ぐらいかな ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41