美味しかったー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.3kg 48.5kg 73% (あと2.8kg) 161.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.8% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • もんた

    女子会楽しかった!!!

    サッカーママ友たちとの久しぶりのお集まり!
    いつもの友達、お子さんがお仕事辞めちゃって。参加したくないと言うので他のママ誘って行った。したらその子は浪人の末狭き門の海保に合格して。うちもだけど他のママも春からムスメが就職だし。やっぱ春は何かとそういう話題になっちゃうから参加したくない気持ちよくわかる。去年、早稲田受かったママが幼稚園ママ友で飲み会しよう!って招集かけたけど誰も参加しなかったな、そーいや。まぁそんなもんだ。うちは受験だだすべりだったから行きたくなかったんだけど だれからも参加返信なくて話が流れちゃったって後で聞いてビックリしたな。

    今日は震災から5年。テレビでまだまだ日常に戻れていない被災地の方の事を報道してて。
    なんか色々考えてしまったな。

    朝食

    肉豆腐
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    五穀食パンひと切れ
    0kcal(1食分)
    マコロン
    0kcal(1食分)息子作

    昼食

    ソイから 残りすこし
    0kcal(1食分)
    ラスク二枚
    0kcal(1食分)
    五穀食パン ひと切れ
    0kcal(1食分)
    雪見だいふく エスプレッソ1つ
    0kcal(1食分)

    夕食

    カクテル
    0kcal(1食分)
    にんじんスープ
    0kcal(1食分)
    前菜沢山
    0kcal(1食分)
    パスタ
    0kcal(1食分)
    デザートいっぱい
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal00:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしな ... 食べることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞い ... です! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったん ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル談露館

    甲府駅 130年の歴史ある老舗ホテル。12/18、1/14は試食付ブライダルフェアへ参加しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
307
ライバル
20
被ライバル
29