3/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.8kg 46kg 24% (あと3.8kg) 157cm 49.8kgの体型
    体脂肪 26.2% 25.7% 0% 157cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • すけさん

    5年前、2時間電車内に閉じ込められ、5時間歩き続け、寒さに震えながら眠りにつきました。

    大切な人を突然失う悲しみは想像を絶します。亡くなったあとの世界があればどれだけ幸せなのか、と考えたこともあります。

    自分にいまできることに全力で取り組み、まっすぐ生くていくことをこの日に誓います。

    カロリー合計:00:28
    •  
    • コメント2件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます。
      すけさんも大変な体験をされたんですね。

      本当に亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

      残されてまだまだ闘っている方々の気持ちが少しでも和らぎますように。
      希望がありますように。
      2016.03.12 06:59
    • すけさん すけさん > さちさん
      こんにちは♪
      当時は鉄道の乗務員をしていたので、運休が続いたりお客様対応でバタバタしていたことを今でも鮮明に思い出せます(>_<)

      5年前の自分と今の自分を比べるとすごく変わったのに、復興はまだまだ達成できてないことが多くてもどかさしい気持ちです(*_*)
      2016.03.12 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切 ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 時に多く分泌され、この時間帯に熟睡していることで分泌量が増やすことができる。 また、脂肪を分解する働きがあ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    語る綾野さん。「この役を自分ができるのか? という自問自答はありましたが、原作があってそこには彼の佇まいから土下座の仕方まで ... 、セリフを覚えるってこともビックリしました。自分自身と役との、撮影の日までの時間や距離感みたいなものがあ ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりしたこと ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
産後ダイエット!
私は、四人目を産んで今日で5ヶ月になりました。産後まであと1〜2キロを行ったり来たりです。三人目を産んで...
夏にはナイスバディ!
その名のとおりです!(笑)夏までに痩せるには4月からダイエットするのが効果的だと聞いたので!ゆるーくかた...
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • JT
  • みゆ
  • 桜月
  • りな
  • あみ再びダイエット中
  • ニコ
  • ギンタロ
  • アヤプー
  • みゅんみゅん
  • しろ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • Erry
  • JT
  • narumickey17
  • ダイエット乃愛
  • あき
  • にゃんこ
  • みゆ
  • 桜月
  • りな
  • なかしま
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
すけさん
すけさん

157cm 49.3kg

日記
340
ライバル
16
被ライバル
22