五年

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.2kg 46kg 5% (あと13.2kg) 150cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 平均

 » 
2016年03月11日

  • あぐり

    今日は運動出来なかったので久しぶりにラジオ体操しました!

    夜は麻婆豆腐に白ご飯も食べて、手作りナンも食べたので明日は体重増えていると思います。
    久しぶりに炭水化物摂り過ぎた。







    そして今日は震災から五年。
    復興している所もあれば、まだまだ復興出来てなく、住人が住んでいない地域もあります。五年間、私に出来る事を一生懸命考えていました。
    今日一日、ずっと頭で考えながら自分自身の無力さを思い知り、悔しくなって涙が出てきてしまいました。

    今日だって母に強い口調で当たってしまって、自分ではこんなことしてはいけないと一番分かってるつもりなのに止まらない。歯がゆい気持ちばかり出てきてしまう。

    でもこのままじゃいけない。せっかくダイエットして体が変わっても心が変わらないと今までのまま。

    昨日今日と散々泣いて、私に出来る事は今を一生懸命生きる事。いつか被災地にボランティアに行きたい。今日ものすごく強く思いました。少しでも被災地の役に立ちたい。元気の無い人に笑顔になってもらいたい。
    そのためには自分もいつも笑顔でいなくちゃ。被災地が少しでも早く復興しますように。私も被災地で復興の光を目指して頑張っている人たちに負けないように今を生きる‼︎

    カロリー合計:00:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 画の完成報告会見の席で高良さんは「いままでやってきたことは全て、この役のために必要なことだったのかと思 ... 不思議な感慨に襲われたという。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.5kg

日記
1341
ライバル
65
被ライバル
62