ランニング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.8kg 45kg 6% (あと18.8kg) 152cm 63.8kgの体型
    体脂肪 30% 0% 19% 152cm 平均

2016年03月12日

  • 畑山・N・ナビィ

    久々にランニングしましたが体が重たかったです。
    走っている最中の自分の影を見ると、肉を辛そうに揺らしながら走る自分に爆笑www
    その後に、Mステでパーフェクトヒューマン見ながらからのモンスターズインク視聴しながら昇降運動でした。

    昇降運動は一定のリズムをつけながらだと痩せやすいかもとおもいました。

    最近ラーメンを食べたい欲求がヤバイです。どうしよう。豚骨食したい。ビールも飲みたい。

    カロリー合計:01:07
    •  
    • コメント4件
    • yukina yukina ラーメン食べたいの分かります!!
      近くにトマトラーメンがあるのですが、そこのラーメンをガツガツ食べたいです(´-ω-`)

      踏み台昇降は4分動画(描いてみた、MMDなど)を見ながらしてます!
      4分×6で24分ぐらいです
      2016.03.12 10:39
    • まひる。(退会済み) まひる。(退会済み) ラーメン…今以上の運動を約束して私なら食べちゃう:(´◦ω◦`):

      踏み台私もやってみます!!
      2016.03.12 15:27
    • スコティッシュ スコティッシュ モンスターズインク私も観ました。
      踏み台昇降はしませんでしたが(っ´ω`c)
      踏み台昇降はただ、やってるだけでしたが、リズムつけた方がペース落ちなくて良いかもしれないですね。
      2016.03.12 22:52
    • ゆのかん(退会済み) ゆのかん(退会済み) ランニングすごいです(*'ω'*)
      パーフェクトヒューマン、私あれ好きです('ω')あれずっと踊ってたらカロリー消費できそうw

      ラーメン食べたいですね!
      糖質0g麺とソイドルっていう糖質が低い麺が気になってて近々買おうかなーと思ってます♡
      2016.03.12 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    なります。女性の場合は寝ている間に成長ホルモンを多く分泌させるように、就寝前に軽く無酸素運動で ... が、有酸素運動では糖質と脂肪が主なエネルギー源となっている。有酸素運動は ... mp;Aコーナー 乳酸をエネルギーに変えるためには、どれくらい有酸素運動をすればよいですか? 乳酸は有酸素運動によってエネルギー化させやすい ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... す。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・マーキーズ ウエディング石川

    島原駅 【種類豊富なプランも要チェック!】島原の街並みを一望しながら、憧れの結婚式を… ... ザ・マーキーズ ウエディング石川 ...

    結婚式場
畑山・N・ナビィ畑山・N・ナビィさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • ぽんぽこたぬき
  • まき
  • $aya
  • まるんこ
  • ツリメ
  • yukina
  • スコティッシュ
  • ゆかち
  • 桜月
被ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • ぽんぽこたぬき
  • まき
  • $aya
  • まるんこ
  • ツリメ
  • yukina
  • スコティッシュ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
畑山・N・ナビィ
畑山・N・ナビィ

152cm 62kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8