11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 66.6kg 48kg 7% (あと18.6kg) 166cm 66.6kgの体型
    体脂肪 35% 35% 0% 166cm 標準

2016年03月11日

  • 減量ちゃん


    66.55キロ


    ジム行って、
    昼はサラダ
    夜は無しorダイエットシェイクorちくわ

    で頑張ってます。


    ただ、チョコとか甘い間食がやめられない。
    故に体脂肪増えたかな??


    彼氏と別れた?から、
    悲しくてハンパない。。


    やっぱり別れたくなかったなー。
    でもここで乗り越えないとまた同じことの繰り返し、、、


    約5年ぶりにフリーになります。
    怖すぎ

    カロリー合計:01:28
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) フリー最高じゃないですか~5年となると慣れがあるから淋しいだろうけど綺麗にダイエットして先に素敵な出会いが一杯ありそう~未来は明るい!縁があれば彼との復活もあるだろうし、自分を大切にですね!がんばって! 2016.03.12 08:56
    • 減量ちゃん 減量ちゃん > うさやんさん
      コメント嬉しいです〜( ; ; )
      そうですよね!
      今は仕事とダイエットに専念します!
      『綺麗になった未来の私!待っててねー!』って感じです笑
      2016.03.12 12:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエット ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.10】結婚を成立させるために“犠牲”にするのは自分自身?

    (そしてまた同じことを聞きに占い師のもとへ行く…はず)。 素敵な男性との出会いはまだありませんが、素敵な映画とは続々と出会っています ... 摂取中(今のところ続いてます)、短期集中のあの話題のスポーツジムが気になってしかたない(重力に負けない ... てとんとん拍子で成功を手にしたので、キャシーが抱える悩みになかなか気づいてあげられなかった ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ヒメックス
  • ahina
  • ろっこ
  • 丸子
  • 減量ちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • 大腸菌
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • ラズベリー
  • ヒメックス
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ろっこ
  • 丸子
  • 減量ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
減量ちゃん
減量ちゃん

166cm 68.5kg

日記
23
ライバル
6
被ライバル
10