60日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 60.2kg 55kg 36% (あと5.2kg) 161cm 60.2kgの体型
    体脂肪 33% 30.3% 28% 161cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • riko

    よし。減ったな。
    昨日の運動が効いたか。

    朝 なし
    昼 アジフライ 五枚切り食パン一枚 かぼちゃクリームスープ

    休憩中 カフェオレ 烏龍茶

    夜 ウィダーインゼリー マルチビタミン
    お菓子(ミニチョコ二個 パリンコミニ四枚 アーモンドフィッシュ ミニビスコ一個 飲むヨーグルト)

    深夜ハイビスカスティー

    今日の夜は食べ物を休憩中買いに行くのが疲れていて、めんどくさくて、休憩するところでお菓子やらをひっそりと食べる。栄養がなーい。
    明日は豆乳バナナスムージーを夜ご飯として持って行こう。
    …朝そんな余裕あるかな?


    運動:スクワット30回、ジョギング&ウォーキング30分。
    半身浴40分

    今日は半身浴しながら本を読んでいたら40分も経っていた∑(゚Д゚)
    そのせいかお風呂上がりは60.1㎏!!
    体脂肪率は過去最高29.3%!!
    やっと…やっと50kg台〜…>_<…
    長かった〜…(−_−;)
    でも生理前にきっと増えるか減らないかするから、今頑張っときたい。



    あ〜。お腹すいた…
    明日仕事で朝早いからお腹すいたパワーで早めに起きられるといいな(。-_-。)

    カロリー合計:1200kcal01:28
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.12 09:07
    • はむ子 はむ子 ウイダーinゼリーは持参してたのかにャー

      おにぎり1個とか持って行っても良いかもおおおお
      ♪(´ε`*)
      2016.03.12 10:43
    • あん あん
      もうすぐ50キロ台ですね♪
      楽しみですね♪

      2016.03.12 14:20
    • emi emi 半身浴40分はすごいですね!!
      どーもお風呂でじっとしてるのが
      苦手で飽きちゃうヽ(;▽;)ノ
      2016.03.12 17:01
    • riko riko > うさやんさん

      今日も結構減っていて嬉しいですー!!V(^_^)V
      2016.03.12 21:52
    • riko riko > はむ子さん

      休憩二回あるので、一回目の時にゼリー買いました〜!(^^)
      いつも二回目の休憩時にお腹の好き具合やカロリー摂取具合で夜ご飯用に食べるもの買いに行きます〜(^^)
      仕事のストレスを、買う、という行為で発散している感じです( ;´Д`)

      持って行った方がいろんな意味で良いんですよね…(;^_^A
      2016.03.12 21:56
    • riko riko > あんさん

      やっとここまできました〜d(^_^o)!!
      本当にダイエットサイトのおかげですー!!
      まだまだ脂肪付いてるので、引き続き頑張ります!!(^○^)
      2016.03.12 21:58
    • riko riko > emiさん

      読書大好きなので、30分は余裕で入れちゃいます〜(^^)
      さすがに40分はびっくりしました笑
      運動した後に半身浴すると、毛穴という毛穴から汗が出るので気持ち悪いけど面白いです〜(*^_^*)
      2016.03.12 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... や過食を生むと思うので。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べる ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24