あれから5年

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 70.9kg 58kg 13% (あと12.9kg) 160cm 70.9kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 160cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • ジヨン

    みなさまこんな表題でブログ書いてますね。ちょっと時間が過ぎてしまいましたが、やはり忘れられない日ですね。

    ジヨンの親戚は福島に住んでいます。
    いとこの子供たちは楽しく暮らしています。

    彼らの未来が人災とも言える原発事故のせいで歪んでしまわないことを切に祈っています。


    そして、誰かにとって大切な人の命が一瞬で沢山消えてしまいました。。

    もし自分に同じことが起きていたら、、5年だろうが10年だろうが、死ぬまで忘れられません。

    生きたくても生きられなくなってしまった沢山の人たちの輝かしいはずだった未来を思うと涙が溢れます。

    その分自分が精一杯生きようなんて、美しく物語には簡単にできません。。

    ジヨンの会社はいわゆる大企業です。毎年1分の黙祷をします。

    ためらいもなく起立し目を閉じる人がいる一方で、そうじゃない人もいました。年々増えてる気がします。

    悲しいことです。
    亡くなった1万人の方に、たった1分だけ祈りを捧げることよりも、重要な仕事ってなんですか??

    人間が作った作り物より、人の命が大切です。それを忘れずに大切な人をより愛したいと思います。

    カロリー合計:01:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    になる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... けど、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたんです ... 。趣味じゃないんだと。自分のやりたいことだけをやるというのも大切なことかもしれませんが、実はそれ ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • RITZ5(リッツファイブ)

    博多駅 【博多駅5分】一組一組オリジナルだからこそ!大切な人たちの記憶に残る一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナロア
  • ぶーじぇん
  • ☆ルナママ☆
被ライバル - 全てを見る
  • リーチィ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ジヨン
ジヨン

160cm 71.5kg

日記
10
ライバル
3
被ライバル
1