よっしゃ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.9kg 49kg 46kg 38% (あと3kg) 157cm 49kgの体型
    体脂肪 26.7% 21.6% 22% 157cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • かよぴ

    体重は変わらないけど体脂肪率が減ったー*\(^o^)/*
    家でだから何とも微妙なところではあるけれど笑

    日曜あたりにフィジオン測定っていうのをジムで測ってもらい、メニューを作ってもらいます*\(^o^)/*楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

    そして今日実家に行ったらやたらとお菓子類ばかり( ̄▽ ̄)
    1200オーバー(´Д` )笑


    朝 寝ててなし
    昼 アイスコーヒー、アイスカフェオレ(共にセブン)
    間食 ひし餅、アイスコーヒー、えびみりん、プリン
    夜 サラダ(人参、ワカメ、豆腐半丁)、昨日の煮物、豚コマ野菜炒め、ゆで卵1個、いちご(練乳がけ)出汁巻切れ端

    ジムにて
    エアロバイク10分(ウォーミングアップ)
    筋トレ40分
    ウォーキング10分
    ジョギング25分

    明日は友達とピクニック♪なので完全オフ*\(^o^)/*楽しみ〜(@ ̄ρ ̄@)

    カロリー合計:1380kcal01:40
    •  
    • コメント5件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      いいなぁ〜いいなぁ〜体脂肪〜羨ましい〜(¬_¬)

      へ〜ジムにフィジオンあるんだ〜♪
      筋肉量もしっかり把握できるから、体づくりにはいいよ〜(^_^)

      ピクニック♪ ピクニック♪ ルンルンルン♪
      寒いから暖かくして行きなされよ〜(^_^)v
      2016.03.12 06:03
    • せろり% せろり% わー!ジムってそうゆうことしてくれたり、体の部分部分で測ってくれるから、本当にすごいですよね(°_°)
      どんなメニューか楽しみですね!!!
      わたしも今日は遊びの日です!*\(^o^)/*
      お互い楽しみましょー!*\(^o^)/*
      2016.03.12 09:54
    • かよぴ かよぴ > 肉球さん

      初フィジオンです!ドキドキ(^O^)‼︎

      天気良かったけど風は冷たいですねー((((;゚Д゚)))))))
      2016.03.12 23:19
    • かよぴ かよぴ > せろり%さん
      どんな感じなのか楽しみです*\(^o^)/*

      パーっと遊びまひょo(`ω´ )o
      2016.03.12 23:21
    • 肉球 肉球 > かよぴさん

      ホント、すごく寒かった…(T_T)
      その後、体調は大丈夫?

      明日はジムで測定だね〜♪
      ワクワク♪ドキドキ♪ 楽しんでね❤︎
      2016.03.12 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    燃焼には効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキングに比べて5分ほどの短縮であっても ... 、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... 。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒー ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行ってバイク ... んですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... るんです。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • せろり%
  • まみお。
  • karie♡
  • Girls be beautiful
  • 肉球
  • すず
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • にゃむ
  • karie♡
  • せろり%
  • Jain
  • まみお。
  • Girls be beautiful
  • すず
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
かよぴ
かよぴ

157cm 49.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
11