お休み(((o(*゚▽゚*)o)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.1kg 50kg 31% (あと5.1kg) 151.5cm 55.1kgの体型
    体脂肪 32.5% 31.6% 26% 151.5cm 理想

2016年03月11日

  • ちび☆まるこ

    やっとまた便秘の増量分取り戻し、いつもココカラ。
    今日は友達とちびっ子連れで百貨店へ♫

    夕飯はやむなく焼きそば食べてしまったけど、なぜかかなり下痢ピーだったからお腹スッキリした気がする(^◇^;)明日大台割ったら嬉しいなー

    お昼はナナズの豚汁セット♫

    目標
    55.0kg➡︎54.0kg
    32.0%➡︎30.5%

    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』❌豆 胡麻 海藻 魚 果物
    ②間食は16時まで ⭕️
    ③半〜全身浴20分 ⭕️
    ④1万歩 ❌
    ⑤プチ運動3つ ⭕️
    ・足上げ
    ・スクワット30回
    ・プランク30秒
    ⑥水分2L ❌ 1200
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)❌

    -体組成-
    体重 55.1(−0.3)
    体脂肪 31.6(±0)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1133(−8)
    筋肉量 35.7(−0.1)
    BMI 24.0 (−0.1)

    カロリー合計:01:55
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      相変わらず、美味しそうなお写真~!朝食前ですので…ちょっと、お腹が空いて来ました(笑)。

      焼きそば、美味しいですものね…私も、インスタントではありますが。焼きそばを食べましたよ。それにしても、腸の調子、大丈夫でしょうか。私も、最近は…あまり、調子が良くなく(ちび☆まるこさんとは、反対の状況…)。お互いに、もう少し整うと良いですね。

      逆に、緩いと。腸が水分を吸って、却って増加するんですよ、私。これも、体質なのかな。
      2016.03.12 04:24
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ユキさん
      なんだったんでしょうね〜
      1回のことで全然元気です(^◇^;)

      そっかぁ、ゆるいと水分吸って増加!まさかの事態ですね!
      2016.03.13 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ても減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝 ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ドはピッチの上で見出されたが、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジュニアレベル ... リンピックメダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピー ... mでは短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性になる歴史を作った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27