40日目 飲み過ぎちゃった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 89.2kg 75kg 13% (あと14.2kg) 170cm 89.2kgの体型
    体脂肪 35.6% 29.9% 20% 170cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • iemon

    やっぱり、飲みに行くと体重増えるよねー。
    あんまり食べないように気をつけてたけど、ダメだね。

    明日は休みなので、がっつり運動して戻しますよ!

    カロリー合計:04:14
    •  
    • コメント6件
    • sushi sushi たまの息抜きは大事です^_^ 2016.03.12 23:13
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      近くにあれば、ですけど市のスポーツセンターとか使えると
      足腰いためず運動できて、しかも周りの人たちを横目で
      見られるので刺激になっていいかもですね。
      2016.03.13 04:47
    • iemon iemon > sushiさん
      確かに息抜きにはなりました^ ^
      2016.03.13 12:41
    • iemon iemon > ディヴァンテさん
      ジム行ってがっつり運動します!
      ジム行くとみんなマッチョなんすよねー
      2016.03.13 12:42
    • ぽにょ ぽにょ お疲れ様です(*´∀`*)
      一日で増えた分は落ちやすいのであまり気にしなくても大丈夫ですよ♪
      たまにはご褒美もダイエットには必要ですし(*^_^*)
      2016.03.13 13:54
    • iemon iemon > ぽにょさん
      そうですね!
      切り替えて頑張ります!
      2016.03.13 19:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないように ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るように ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からない ... うのを感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出 ... 健康オタクの中上さんと朝比奈さんが「冷たい飲み物って身体を冷やすよねー」みたいに女子トークを始めちゃっ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • 炭水化物
被ライバル - 全てを見る
  • かず
  • ぶちゃらてぃ
  • ディヴァンテ
  • sushi
  • ぽにょ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
iemon
iemon

170cm 83.5kg

日記
69
ライバル
5
被ライバル
6