14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 52.5kg 48kg 39% (あと4.5kg) 162.7cm 52.5kgの体型
    体脂肪 29% 0% 18% 162.7cm 平均

 » 
2016年03月11日

  • ゆん

    お通じ→○

    1日あいたけど ビリーした!
    昨日できひんかった (;_;)

    初応用編でしたが、、死ぬ!
    ほんまに限界まで追い込まれる
    使ってる筋肉のとこが熱くなる
    感覚になる ヽ(;▽;)ノ きつい

    あたし 中高 文化部だったし
    大学やってサークル入ってへん
    からね!体育も大っ嫌いやった
    から 筋肉量少ないんやと思う
    ついていけへんとかじゃなくて
    出来ない腹筋の動きがある…!

    カーヴィーとかコアリズムとか
    緩かったと思い知らされた
    このくらいしないと 痩せない
    のかもしれへん…と絶望。笑

    今まで 46キロとかいっても
    劇的な見た目の変化って
    なかった気がする〜 なんとなく
    痩せたかなくらい…。
    お腹だけ変わったかな?笑
    お腹は 普段から 胃下垂からか
    食べる前と食べたあとでは
    全然違うから あんま参考には
    ならないかもやけど。でも
    夏まであった 腹筋の縦線消えたし
    今のお腹はほんまに見るたびに
    テンション下がってます
    お腹のくびれとか 縦線とかは
    かなり 体のイメージを変える
    んだと思いました!他のパーツは
    そんなに 増えてないのに
    細く見えるもん!( 笑 ) ( 笑 )

    頑張らねばー!
    しかし 生理前に突入したっぽい
    です〜。とにかく お腹が痛い!
    そして やたら喉渇く! お風呂
    上がりの体重52.8やったのに
    喉乾きすぎて飲みまくって寝る
    直前測ったら 53.5やって ( 笑 )
    明日の朝こわいわ ( 笑 )
    まあ生理前だし気にせんとこ!

    ほな!

    昼食

    チャーハン
    336kcal(0.8食分)

    夕食

    小岩井生乳ヨーグルト
    130kcal(1食分)
    巻き寿司
    67kcal(1食分)
    鯖寿司
    240kcal(2食分)
    天ぷら
    140kcal(2食分)
    シュウマイ
    144kcal(2個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1057kcal04:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった顔のラインの変化 ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 重と体脂肪も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーション ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    んです(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思う ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがす ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ)

    守山駅 青空に映える、緑に包まれた貸切一軒家。生まれ変わった緑のチャペルにも注目 ... Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012’夏までダイエット
昨年立ち上げたコミュ“2011’夏までダイエット”…大勢の方にご参加頂きありがとうございました。今年も気...
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • こきんちゃん
  • さやか
  • でめ
  • なおにゃん
  • あ
  • ayana
  • ゆぺこ
  • ゆいっぷ
  • Coola♡
  • ⊿Tsuk!no⌒〒。+;'*
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • りあふ
  • りんご顔
  • じゅん
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • みーたん
  • こきんちゃん
  • まめしとぎ
  • ゆめ♪
  • まみ
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ゆん
ゆん

162.7cm 52.3kg

日記
1012
ライバル
16
被ライバル
98