再開><

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.2kg 84.7kg 55kg 7% (あと29.7kg) 157cm 84.7kgの体型
    体脂肪 46.6% 0% 157cm 標準

2016年03月11日

  • ぴよかのん

    ちょっと調子が悪くてダイエットおやすみしてたけど弟と一緒に私もダイエット再開します(๑•̀ω•́)و

    今実践しているのは8時間ダイエットというもの!

    いまのところ順調です(๑´ㅂ`๑)

    生理中 カロリー合計:04:24
    •  
    • コメント6件
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 8時間ダイエットってどんなダイエットですか? 2016.03.12 07:45
    • ぴよかのん ぴよかのん > megumi1978626さん
      こんにちは!
      コメントありがとうございます!(*'ω'*)

      8時間ダイエットは、1日の8時間は食べてよくて、あとの16時間は何も食べないというダイエットです。

      例えば、私は朝ごはんは抜いて12時~20時まで食べていい時間にしています。
      16時間食べないことで内臓が活発化するらしいですよ!(๑´ㅂ`๑)

      ぜひやってみてくださいね(๑´ㅂ`๑)✨
      2016.03.12 10:56
    • はむ子 はむ子 弟ちャンと一緒にダイエットですかー

      身近にライバル居ると捗るね

      私も年末年始で実家に帰った時に弟と弟の彼女と3人でダイエット競争約束してきたよー
      (●´∀)b
      2016.03.12 15:47
    • ぴよかのん ぴよかのん > はむ子さん
      そうですねー!✨
      最後に弟と会った時もややぽっちやりしたかなー?って思ってたので次どんな感じになって会えるかすごい楽しみです(๑´ㅂ`๑)✨
      2016.03.12 16:59
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > ぴよかのんさん 痩せたら結果聞かせて下さいね。 2016.03.12 17:40
    • ぴよかのん ぴよかのん > megumi1978626さん
      はい!
      結果は日記に書いていこうと思います✨(๑´ㅂ`๑)
      2016.03.12 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人と付き合わないわけにはいかないときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやす ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 「下剤飲み過ぎで出血」。タレント加藤紀子の衝撃下剤ダイエット

    の出演者を驚かせた。  そのダイエットというのは、10代の頃に、下剤を毎日飲んでいたというもの。加藤いわく「運 ... 動もイヤだし、食べ物をどうしていいかわからないけど、食べたいので」通常2錠のところを7〜8錠飲んでいたという ... で、便秘の薬ではないということ。また、ダイエットと ... 「下剤飲み過ぎで出血」。タレント加藤紀子の衝撃下剤ダイエット ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みど
  • mia
  • くん
  • るい姉
  • あやか
  • まりり
  • コハク
  • kaori
  • ふーど
  • まるぱか
  • のらくろ
被ライバル - 全てを見る
  • みど
  • mia
  • プラチアミン
  • くん
  • KOZ
  • ふーど
  • kaori
  • のらくろ
  • くるみ
  • 太っちょメダカ
  • えだまめ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ぴよかのん
ぴよかのん

157cm 84.3kg

日記
14
ライバル
20
被ライバル
12