昨日の日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.2kg 84.6kg 78kg 61% (あと6.6kg) 183cm 84.6kgの体型
    体脂肪 34.1% 22.5% 17% 183cm 理想

 » 
2016年03月12日

  • たろー

    仕事終わりにランニングしました。月刊トータル48.5キロ。
    野球場のある公園を、走りました。
    春に選抜に出場する。敦賀気比高校の野球部が、合宿しています。連覇できるよういい調整して甲子園で頑張って欲しいです。
    ランニング6キロ

    運動

    ランニング
    6km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:05:45
    •  
    • コメント4件
    • ひらぶー ひらぶー 走りながら他のスポーツしてるの見るの楽しいですよねー
      私はこの前体育館の走路走ってたらちっちゃい女の子が一生懸命新体操やってる姿にウルウルしました(笑)
      2016.03.13 14:48
    • napo napo 徳島キャンプですか~。
      さすが強豪校ですね。
      どんな雰囲気で練習しているのか、興味あります。
      いい刺激を受けそうですね。
      2016.03.13 18:46
    • たろー たろー > ひらぶーさん
      コメントありがとうございます。
      今日も、スタジアムを観にいきました。高校野球のハツラツとしてるのいい刺激になりました。
      2016.03.13 19:00
    • たろー たろー > napoさん
      コメントありがとうございます。
      何かの付き合いがあるのか
      北陸の選抜に出場するチームがよく合宿しています。ハツラツとしてこちらも観ていて元気もらいます。
      なんかオロナミンCのcmみたいな日記になりましたが(^○^)
      うちの息子も和歌山に遠征に行っています。頑張ってレギュラーになって欲しいです。
      2016.03.13 19:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    ラダラと歩くのではなく、勢いよくスタスタと歩くのは十分に運動の代わりになります。できれば毎日20分ほどは歩く時間を作るようにした ... 活活動がエネルギー消費量が少なくても長く続けられることからトータルとしてエネルギー消費量が多くなることが理解できる ... でも、走るのに比べたら可能という人は多いはずです。エクササイズガイドによると、階段を8分間上がるのはランニング8分に相当する ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • 明治神宮野球大会全試合をライブ中継…バーチャル高校野球

    。  高校の部には、秋季地区大会を制した10校が参加。連続出場は敦賀気比(福井)のみで、6校が初出場となってい ... 学の部の決勝は18日に行われる予定。 ◆第46回明治神宮野球大会 出場校 【高校の部】 創志学園(岡山)、敦賀気比(福 ... る。2015年夏の甲子園で注目を集めた関東一(東京)や、2014年夏の甲子園を制した ... 明治神宮野球大会全試合をライブ中継…バーチャル高校野球 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
11/1までに○○キロ痩せる!(`・ω・´)
暦の上ではすっかり秋ですが皆様ダイエットは順調でしょうか? 夏までに痩せる!と思って実際に痩せられた方も...
目指せフルマラソン歩かず完走☆
5月23日から、ダイエットのために走りはじめました。今まで三回ほど、フルマラソンの大会に出ましたがいずれ...
目指せ!6パック(割れた腹筋)=m6p)全(
目指せ!6パック six pack筋トレして、腹筋が6つに割れる事をシックスパックと言います。★★★★★...
ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • みぃちゃむ
  • 裕也
  • ひらぶー
  • ハムスター7
  • いざ減量
  • ちむたむ
  • リイラ
  • クワガタ
  • *dream*
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • みぃちゃむ
  • an@糖質制限
  • 裕也
  • ひらぶー
  • ハムスター7
  • いざ減量
  • seamo
  • もぇ
  • ちむたむ
  • リイラ
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
たろー
たろー

183cm 85.2kg

日記
1119
ライバル
43
被ライバル
51