ダイエット2日目*お見舞い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 162.5kg 160.5kg 100kg 3% (あと60.5kg) 162.5cm 160.5kgの体型
    体脂肪 64.6% 65.4% 50% 162.5cm 理想

 » 
2016年03月02日

  • mizuiro*

    前回入院した時にできたお友達(99㎏→120㎏くらい?)が遊びに来てくれました!!!

    病院というとあまりいいイメージないかもしれないけど、いろんな出会いがあって私は結構嫌いじゃないです。

    今日は腹部エコー(肝臓や胆のうなどを中心に)を受けました。

    整形の受診があると聞いていましたが、前回の入院の時のカルテでOKとのこと。今後リハビリが始まりそうです。湿布だけ処方してもらいました。

    夜間、目が覚めたり…悪夢を見たり…食後めまいがしたり…等々症状はありますが1万歩を目標に歩くようにしました!

    入院を始めてから歯磨き・服薬・起床就寝が規則的になりました。そろそろ1日のスケジュール表を作成しようかな?お腹は意外に空かないです。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    朝 ごはん100g
      キャベツの味噌汁(特)
      奴豆腐(1/3)
      P醤油4ml
      小松菜辛し和え
      ツナ缶(青しそ)和え1/2
      低脂肪乳
      
    昼 ごはん100g
      照煮70g
      キャベツ トマト レタス
      P青しそドレッシング15ml
      茄子油煮
      すぐき漬
      りんご大(1/3)
      大根と人参の煮物

    夕 フォーミュラー食(イチゴ味)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    歩数 10958歩
    運動 ウォーキング

    総消費カロリー 3820.7kcal

    カロリー合計:1000kcal05:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ... 、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... で食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもら ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 豆田
  • ぽん★
  • りさ
  • キュゥ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
mizuiro*
mizuiro*

162.5cm 137.6kg

日記
152
ライバル
1
被ライバル
5