ダイエット3日目*にきび*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 162.5kg 159.7kg 100kg 4% (あと59.7kg) 162.5cm 159.7kgの体型
    体脂肪 64.6% 65.1% 50% 162.5cm 理想

 » 
2016年03月03日

  • mizuiro*

    今日は心エコーがありました。心エコーも心電図も異常なし!こんなに太っても意外に大丈夫なものだなぁ・・・と思いながらも若さで保ってるだけなんだな、と思いました。

    年金の手続きの電話等色々済ませたり…担当の先生が来てお話したりしました。

    体調は、足が痛むことと熱感があること、抑うつ感そして

    にきび!!!

    CPAPを付けると顔に跡がつくのですが、そこに小さいニキビが無数に…。
    顔を洗うとつぶれちゃって痛かったのでお薬とテープを寝る前に貼ってもらうことにしました。

    それとタイムテーブルを作成しました。結構ハードスケジュールだけど、覚書程度にこなしていきたいと思います。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    朝 ごはん100g
      青梗菜味噌汁(特)
      茹で卵(1/2)
      P食塩0.5g
      ほうれん草の海苔和え
      茹で皮なし茄子のピーナッツ和え
      Pゆかり
      低脂肪乳
      
    昼 ごはん100g
      鯵の塩焼き50g
      P醤油4ml
      生野菜 レモン
      P胡麻醤油
      酢味噌和え(きくらげ)
      大根と人参の煮もの
      バナナ(1/2)
      サンファイバー

    夕 フォーミュラー食(ココア味)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    歩数 11113歩
    運動 ウォーキング 

    総消費カロリー 4157.5kcal

    カロリー合計:1000kcal05:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... ね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... ックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 豆田
  • ぽん★
  • りさ
  • キュゥ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
mizuiro*
mizuiro*

162.5cm 137.6kg

日記
152
ライバル
1
被ライバル
5