ダイエット5日目*文房具*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 162.5kg 156.9kg 100kg 8% (あと56.9kg) 162.5cm 156.9kgの体型
    体脂肪 64.6% 65.8% 50% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月05日

  • mizuiro*

    今日はデイルームに行ってほかの入院患者さんとお話をしました。とっても穏やかな方で、何度か廊下では話したことあったのですが、ゆっくり話したのは始めてでした。

    というのも、同室のおばあちゃんが気をつかってくれてアイスクリームを買ってくれたのですが、カロリー制限してるから食べれない!!!と思ってその方にお渡ししました。代わりにボールペンと本をいただきました。

    入院中に勉強しようと思って買ってきたFPと宅建の教科書を使って1日3時間程度勉強しています。本も読みたいなと思うのですが荷物になるので持ってきませんでした。なのでタブレットのブックパス(auサービス)やAmazonのkindle等を使ってみることにしました。

    ちょうどキャンペーン中でお得に読めそうです。

    それに、Amazonプライムで見れる映画等も活用できそう。普段テレビはみませんが、寝る前に見てみたいなと思います。

    寝る前に熱が37.8℃まで上がってました。最近寝る前は熱が微妙にあります。食後のだるさも…。

    今日も順調に減っています!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    朝 ごはん100g
      こいもの味噌汁(特)
      魚肉ソーセージ(1/4)
      白菜の胡麻和え
      プチトマト(3)
      胡瓜浅漬け
      低脂肪乳
      
    昼 ごはん100g
      牛鉄板焼き風煮(特)
      アスパラレタス
      P青しそドレッシング15ml
      キャベツの煮びたし
      おくら軟煮
      パインアップル
      サンファイバー

    夕 フォーミュラー食(ココア味)

    間 ラカント珈琲味0
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    歩数 137000歩
    運動 ウォーキング

    総消費カロリー 4176.9kcal

    カロリー合計:1000kcal05:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいません ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 豆田
  • ぽん★
  • りさ
  • キュゥ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
mizuiro*
mizuiro*

162.5cm 137.6kg

日記
152
ライバル
1
被ライバル
5