ダイエット9日目*確定申告*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 162.5kg 154.7kg 100kg 12% (あと54.7kg) 162.5cm 154.7kgの体型
    体脂肪 64.6% 65.5% 50% 162.5cm モデル

 » 
2016年03月09日

  • mizuiro*

    今日は確定申告をしました。入院前にする予定でしたが、源泉徴収等の書類が届かず、今日何とかすることに。

    と思ったら、印鑑がなく母に送ってもらうことにしました。

    リハビリがなぜがいつも20分ですが、きのうにひきつづき長い!今日は60分程度しました。それとカモミールティーや韃靼そばふりかけ等が届きました。

    新たに今日から同室になった方(アイスをあげた人)と昨日同室になった方(80歳くらいのおばあちゃん)、そしてお隣の方に韃靼そばふりかけとじゃこ梅ふりかけをおすそ分けしました。喜んでもらえてうれしかった!

    自分用に買ったカモミールティーと炭酸水(180ml×30缶)も無事棚にしまいました。

    体調の方は安定して中途覚醒がある程度。ちょっと躁気味かな?ってくらい割と頑張れています。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    朝 ごはん100g
      キャベツの味噌汁(特)
      白菜味噌汁(減)
      がんもどき含め煮(3)(減)
      ほうれん草のおひたし(減)
      アスパラガス(缶)(2)
      P減塩だし醤油
      低脂肪乳
      
    昼 ごはん100g
      洋風千草焼(ささみ)(減)
      サンファイバー
      生野菜 レタス レモン
      ウスターソース
      すずきの酢の物(減)
      白菜醤油和え
      いよかん(1/2)

    夕 フォーミュラー食(イチゴ味)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    歩数 12604歩
    運動 ウォーキング リハビリ60分(ダンベル・ゴム・体幹・ウエイトトレーニング)

    総消費カロリー 4132kcal

    カロリー合計:1000kcal05:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... 動前のストレッチは全身の筋肉を伸ばすために行われるが、それによって興奮したら寝つきが悪くなりかねないので、無理をすることなく、5~10分 ... 、ゆっくりと筋肉を伸ばす程度にしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【マイナンバーQ&A】どんな時にマイナンバーが必要になるのか?<個人編>

    証明書、戸籍などが取得できる予定です。ただし、サービスを提供している自治体に限られています ... より、転職時や厚生年金から国民年金に代わっても「消えた年金」にならないようになっています。 ■主 ... 民票の必要はありません(戸籍はマイナンバーの利用対象になっていないため、引き続き必要)。また、確定申告で、住宅ローン控除を利用する際に添付してい ... 【マイナンバーQ&A】どんな時にマイナンバーが必要になるのか?<個人編> ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ... アルテリーベ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 豆田
  • ぽん★
  • りさ
  • キュゥ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
mizuiro*
mizuiro*

162.5cm 137.6kg

日記
152
ライバル
1
被ライバル
5