ダイエット日記10日目*交換*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 162.5kg 154.5kg 100kg 12% (あと54.5kg) 162.5cm 154.5kgの体型
    体脂肪 64.6% 65.1% 50% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年03月10日

  • mizuiro*

    2日ほど前、病院の備え付けドライヤーを使おうとしたらばちっ!

    なんとショートか…(´・ω・`)と思ったらコンセントが半分切れかけていました。怖いので看護師さんにお渡しし、即母親にLINE。

    なんとか局留めで送ってもらえることになったのが今日届きました。ついでにハンコも届いたので確定申告書が無事完成。あとは出すだけです。

    また、はす向かいの方と電話番号を交換。せっかく仲良くなれたのでたまに連絡できたらいいなぁ♪と思います。

    体調はだるさや意欲低下はあるものの何とか。勉強やウォーキングがだんだん億劫になってきていますが続いています。

    リハビリは相変わらず延長の40分。

    お部屋が和気あいあいとした雰囲気で良い感じ。人に恵まれています。感謝。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    朝 ごはん100g
      大根味噌汁(減)
      奴豆腐(1/3)
      P減塩醤油5ml×2
      プチトマト(3)
      焼き茄子50g
      低脂肪乳
      
    昼 ごはん100g
      バナナ(1/2)
      サンファイバー
      赤魚の煮魚80g(減)
      蕗といんげんの煮物(減)
      P減塩醤油5ml
      春雨の酢の物N(減)

    夕 フォーミュラー食(ココア味)

    間 粒ジュレイチゴ味0
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    歩数 10769歩
    運動 ウォーキング リハビリ40分(ダンベル・ゴム・アンクルウエイト等)

    総消費カロリー 3880.2kcal

    カロリー合計:1000kcal05:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないものの ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... られない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・ハウス・オブ ブランセ

    つくば駅 温かい雰囲気で心安らぐ寛ぎの一軒家を完全貸切にしてアットホームなウエディング ... ザ・ハウス・オブ ブランセ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 豆田
  • ぽん★
  • りさ
  • キュゥ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
mizuiro*
mizuiro*

162.5cm 137.6kg

日記
152
ライバル
1
被ライバル
5