ダイエット12日目*退院?*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 162.5kg 154.5kg 100kg 12% (あと54.5kg) 162.5cm 154.5kgの体型
    体脂肪 64.6% 65.1% 50% 162.5cm 平均

 » 
2016年03月12日

  • mizuiro*

    同室の方が退院されました。せっかく仲良くなれてお話しできてたのに残念です。

    朝9:30頃退院されていきました。お見送りをして3時間ごろにメールをしました。無事自宅についたそうです。

    納豆とわかめを買って、納豆をお隣さんにお渡ししました。お金はいただきましたが、喜んでいただけて良かったです。

    昨日、レターパックで母親に印鑑のついでに残った韃靼そばふりかけを送りました。今日LINEでうれしいとのこと。良かった(*´▽`*)確定申告書もマイナンバーも昨日送ったので一安心です。

    今日はリハビリがないので朝・昼と15000歩ほどウォーキングをしました。
    途中ソファでうとうと・・・30分ほどうたたねをしてたらLINEが来たので通話しながらてくてくあるきました。電話したりおしゃべりしながらだと時間が早いからうれしいなー。

    そういえばどうやら来週から800kcal制限に代わるそうです( ;∀;)大丈夫かな?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    朝 ごはん100g
      大根味噌汁(減)
      オムレツ50g
      キャベツのおかか和え(減)
      皮なしトマト
      低脂肪乳
      
    昼 ごはん100g
      茹で茄子とツナの盛り合わせ
      P胡麻醤油
      いちご(5)l
      サンファイバー
      カレー(減)(1/2)
      焼きなす50g
      P減塩醤油5ml

    夕 フォーミュラー食(ココア味)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    歩数 15250歩
    運動 ウォーキング

    総消費カロリー 4022.2kcal

    カロリー合計:1000kcal05:50
    •  
    • コメント2件
    • 正太郎 正太郎 一緒に頑張りましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆応援してます(*^◯^*) 2016.03.12 06:45
    • mizuiro* mizuiro* 頑張りましょう(n*´ω`*n)ありがとうございます。 2016.03.12 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられま ... に取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いといえ ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 大人の女性も十分楽しめる? ニンテンドーDS3Dソフト『クマ・トモ』

    、ゴハンを作って食べさせたり、着せ替えしたり、一緒に生活をしながら少しずつ仲良くなっていきま ... す。あれこれ気を揉まなくてもクマの方からぐいぐい絡んできてくれます。 ■世話をしているのではない ... 友達のような立場になっていく点も注目。「そういえば思春期にこんな会話したな~」と、あの頃を懐かしみながらプレイするのもアリです ... 大人の女性も十分楽しめる? ニンテンドーDS3Dソフト『クマ・トモ』 ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 豆田
  • ぽん★
  • りさ
  • キュゥ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
mizuiro*
mizuiro*

162.5cm 137.6kg

日記
152
ライバル
1
被ライバル
5