減りました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 70.2kg 55kg 29% (あと15.2kg) 158cm 70.2kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年03月12日

  • 本気ママ

    《朝食》ふりかけごはん

    これから大学病院へ!

    7:50、大学病院付近に到着。微妙に早すぎて、目の前のコンビニで5分ほど時間つぶし。

    咳、だいぶ楽になってきたが、まだしつこくタン絡んで、咳始まると止まらない(@_@)。。今日もう一回薬もらったら治まるかも。

    早く行ったら、内科で1番に呼ばれた(^-^)v薬もらってもまだ9時半過ぎ!奇跡だ(≧∀≦)!?帰りに医大内のTully'sでソイラテ(甘くないですよ!)ゲット~♪・・でもって、朝バタバタして朝食が少なすぎたので、間食で補った。

    《間食》おかかおにぎり、脂肪0ヨーグルト(3種のベリー)

    《昼食》エビ団子と野菜のレンジ蒸し(ポン酢がけ)、チーズ、ホット豆乳(甘くない)

    ズボラ&めんどくさがりの私には、レンジ蒸しメニューは簡単でヘルシーでいいわぁ~o(^o^)o♪タレや具材変えれば飽きないし。

    《夕食》どうしようかな・・今夜は旦那さん外食だしな。。子供とわたしは、またレンジ蒸しにしちゃおうかな(笑)
    →結局、わたしはりんご(2個)で終わりそう~(^^;)

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント2件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 【6】の数字がもうすぐそこですねぇー。私も負けてられない!来週中には【6】だすぞー!!!ᕙ (;`⊥ ^★)┐ 2016.03.12 07:52
    • 本気ママ 本気ママ > RAIRAIさん

      コメントありがとうございます♪

      ライライさんは色々忙しい中、食事内容に気を使ったりほんとがんばってますよね(≧∀≦)!結果(=体重)に表れてるもの♪

      わたしも早く`6'の数字は見たい!んですが、今まで焦るとうまくいかないパターンを何度も繰り返してきたので、今回は自然に落ちてくのを待とうと思ってまーす(^-^)v♪
      2016.03.12 10:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかな ... 、乗り遅れてしまったときは焦りましたね。ポンと追加料金を払えるほどお金も持ってないので、どうにか状況を理解してもらおう ... クは夕方だよ」って、夕日の写真が送られてきたりすると、日本で悩んでいても「あ、向こうに行ったら大丈夫かも」って思えるんですよ ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 63.5kg

日記
213
ライバル
37
被ライバル
35