体脂肪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 57.1kg 52kg 24% (あと5.1kg) 167cm 57.1kgの体型
    体脂肪 35% 36.1% 167cm 標準

2016年03月12日

  • お菓子大好き

    体脂肪が落ちない(^^;

    昨日はお菓子いっぱい食べちゃった(´Д`)
    ダメだと思ってもついつい食べちゃうんだよなー
    やっぱ仕事休みだとだめだめ(*꒦ິ³꒦ີ)
    昼寝もしちゃったし(´-ι_-`)

    今日は次男のプールだぁ٩(ˊᗜˋ*)و

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... すぎるなら会う回数を減らしたらいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べ ... の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、や ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    れから、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱりやせない ... いる。  また、「油断して食べちゃったら1~2キロ体重が増えちゃった~」と気がつい ... 減らしていく、っていう使い方もよくやります」とのこと。  それでも、ついつい食べ ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
お菓子大好きお菓子大好きさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rin-kotoママ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • rin-kotoママ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
お菓子大好き
お菓子大好き

167cm 56kg

日記
12
ライバル
2
被ライバル
2