81日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51.4kg 48kg 69% (あと3.4kg) 156cm 51.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm 美容

 » 
2016年03月12日

  • まゆら

    昨日の夜は、しっかり食べたので、体重増えちゃった!

    今日も朝からやばい、スィーツの日だからって、食べ過ぎてますよ。

    クッキー、シフォンケーキ……

    この辺で、やめといたら、セーフ!きっと、セーフ。

    明日の8時間リハのために、今日は、練習しまくりです、これから。笑。

    いや、まだ、朝からは、息子のエレクトーン練習と、レッスンあるから、その後。

    足が浮腫んでて、痛い。わたし、もともと、腎臓が、弱いのかな?悪いのかな?痛い〜〜(ー ー;)


    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント12件
    • ぽてこ ぽてこ 浮腫みですか?(´・_・`)
      痛いって心配…
      腎臓なんともなければいいですね(・・;)
      私は毎日メリロートってサプリメント飲んでます(^^
      息子さんもエレクトーン習ってるのね(*^_^*)♪
      2016.03.12 10:52
    • チョー偏食 チョー偏食 浮腫みはよく聞くけど、痛いほど浮腫むって
      あまり聞いたことがないよ。
      心配、、、、、、、。

      お医者さんに行ってみたらどうかなぁ??
      2016.03.12 11:25
    • yuki yuki 一時間以上座ると足が浮腫みますよね(T_T)
      一時間で少し休憩して、また一時間練習!て、
      やっていったほうがいいかも?(T_T)

      やはり、ピアノって浮腫みますよね(ノ_・。)
      同じく最近ピアノやりまくってますが、脚が浮腫む!!!
      ん~~なんででしょう。。

      ちょっと調べたら、練習してる間も無意識に緊張してるみたいで血液の巡りが悪くなってるとか??
      同じ姿勢も良くないみたいで、、

      なんか対策あったら教えて下さい!

      2016.03.12 13:51
    • 本気ママ 本気ママ 痛いほどのむくみは、わたしも臨月の頃に経験したことがありますが、つらいですよね(@_@)!明日、8時間リハとは長丁場ですね!?むくみ、早く緩和しますように。。 2016.03.12 15:29
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) むくみは辛いですよね!今夜はお風呂でゆっくり足マッサージですね❤

      私も今日は立ちっぱなしだったので疲れちゃいました(^-^;私も念入りにマッサージしよっと!щ(゜▽゜щ)
      2016.03.12 15:57
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      息子も、エレクトーン習っています。子供たち習ってたので、わたしも~みたいに、なって、わたしも、弾くようになりました。

      むくみは、きっと、どこか悪いかもしれないので、病院にいかなきゃね~(((((((・・;)

      2016.03.12 19:30
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      病院いきたくなーい(>_<)
      というか、待ち時間が、面倒で~
      いかなきゃね~(^_^)/

      痛いというか、ヒリヒリするというか。足も、太く見えます!(>_<)
      2016.03.12 19:32
    • まゆら まゆら > yukiさん

      今のとこ、対策なしで、お風呂や寝る前や、気づいたら、マッサージしてますが、むくみますね。今も、パンパンに、腫れてます~(((((((・・;)

      ピアノも、エレクトーンも、体勢は、変わらないですね。病院も、時間見つけていかないと、と、思います。

      体調は、悪くないんだけどな、でも、これだけ浮腫むのは、なんかあるのかもしれないです。

      2016.03.12 19:35
    • まゆら まゆら > 本気ママさん

      むくみは、治らなさそうで、明日は、もっと、むくみそう~(((((((・・;)

      妊娠のときも、たしかに、むくみますね。わたしも、浮腫んでました~

      今ほど、むくみを感じなかったんだけど。

      お風呂や、塩分ひかえるや、いろいろやっても、効果は、感じられないなぁ~((+_+))
      2016.03.12 19:37
    • まゆら まゆら > みどりさん

      まずは、マッサージですよね。みどりさんも、お疲れ様です!わたしは、立ちっぱなしでもないのに、むくんでます。

      わたしは、1日1食が、今日も、崩れてしまいました。
      これ、守れば、むくみも、解消かも!
      やっぱり、1日1食最強~?かも?
      2016.03.12 19:39
    • いもみ いもみ セーブできてて素晴らしい(๑´∀`๑)

      肝臓??
      大丈夫ですか??(゚o゚;;
      あまりムリせず、
      休めるときはお休みしてくださいね★
      2016.03.13 10:02
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      足の浮腫み大丈夫?
      心配です。。。
      靴がきつかったり・・・までは
      いかないのかな?
      無理しないでよー(+_+)
      2016.03.13 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わって ... 空を超えられるものなら超えて恋したい、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... 自分に、か・な・り、がっくりです。 昔もいたんですよね、その手のタイプ。音楽で食べていくって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
902
ライバル
98
被ライバル
120