1136日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 56.7kg 55.5kg 88% (あと1.2kg) 159cm 56.7kgの体型
    体脂肪 42.7% 30.3% 28% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月12日

  • ぼのぼの

    昨日は荷物の関係で仕事が休みでした☆
    まさかの4連休(*´ω`*)

    トイレに行ってもまたトイレに行きたくなる…
    そんな夢から目覚めた私は昨日はなぜかおしっこ
    近くて何度も何度もトイレに行きました
    風邪ひいて寝てばかりいて浮腫んでいたのかも

    ホントは目標達成したら頑張った自分への
    ごほうびにしたかったけどどうしても
    我慢できなくなり美容院に縮毛矯正かけに
    行きました☆

    せっかくの平日日中ステキな休日でしたから♡
    ごほうび先になっちゃいましたがダイエット
    目標達成できるように頑張ります!!

    昨日はおねえがオールフリー(笑)
    珍しくゴミ屋敷をひっくり返したら万年床の下の
    マットレスにびっしりとカビ発生!!!!
    ぎゃあぁぁぁ~( ノД`)…

    元々マンション住まいで結露はスゴイですが
    特に北の洋間は結露がひどくてカビの温床です

    おねえと自転車でホームセンターに遠出しました
    すのこの折り畳み式ベット、低反発マットレス
    おねえ好みのスタイリッシュな布団カバーも
    買いました

    配送にお金がかかるそうなのでホームセンターの
    無料貸し出しの軽トラで家まで自分で運びました
    まさかの軽トラ(笑)
    女ふたりで無事生還して自転車で帰りました

    ステキな休日2日目はせわしく過ぎていきました

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose そういえば私は最近夜中にトイレに起きないわ(*^-^*)
      ジムに夜に行って汗をかいて浮腫を抜いてるからかな?
      普段きちんと運動してるからぼのさんは今までそういう事がなかったのかもね〜!
      やっぱり運動が大切なんだね( ̄▽ ̄)b
      今日もサボらずにジム頑張って来ようと改めて思いました!
      カビがビッシリ〜!怖いね〜!
      女2人で軽トラお疲れ様でした(´∇`)
      2016.03.12 14:05
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんばんは☆
      最近運動できていませんよσ(^_^)

      やっぱり食事制限より運動ですね
      やりたい、やりたい
      思うだけでできないイライラが募ります



      2016.03.12 20:24
    • るるるのららら るるるのららら 思わず軽トラに反応…

      軽トラ似合うぼのちゃん、新たなイメージが(笑)

      男前やわ〜〜
      ( ♥ᴗ♥ )

      2016.03.12 21:57
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 4連休もあったのねんっ
      風邪の具合はよくなったかしら?

      そのうちの2日は動いたのねー
      今月は出費多い月にもなった感じだねっ
      軽トラの乗り心地はどうでした?(笑)
      2016.03.12 23:56
    • ぼのぼの ぼのぼの > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      こんばんは☆
      おかげで良く寝て風邪は治りました♪

      でも正月並みの激太り~( ノД`)…
      軽トラうなるエンジンなかなか快適(笑)
      大きな買い物は頂いたお祝いから
      でももうすっからか~ん♪
      2016.03.13 21:18
    • ぼのぼの ぼのぼの > るるららさん
      こんばんは☆惚れてまうやろぉ~!!

      軽トラうなるエンジンなかなか快適(笑)
      たまにしか運転しないのに借り物の軽トラ
      とかもう手に汗握りました~(^^;
      2016.03.13 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    るのは眠りが浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりま ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    ける特別番組の放送対応を判断する立場となり、休日でもまったく気が抜けなくなったんです。そこで自然と買物時間を短縮しようと考えるようになりま ... Pad miniカバーも赤と、フェミニンな色遣いにしています。あと小物ではないですが、お台場はかなり寒いので ... 室長・八木祐子さんに話を伺った。 ――現在、総合開発局新規事業開発センターの室長ということですが、どのようなお仕事なのです ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1377
ライバル
11
被ライバル
64