頑張ったのに、増えた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 54.2kg 50kg 75% (あと4.2kg) 162.5cm 54.2kgの体型
    体脂肪 35.8% 25.1% 20% 162.5cm モデル

 » 
2016年03月12日

  • 未央

    最低値まで残り100g!!
    前日比+100g

    昨日の食事
    朝→プロテインドリンク
    昼→スモールライス、ミニサラダ、ほうれん草とコーンソテー、鶏肉のソテー 、チョコレート効果2枚
    夜→プロテインドリンク

    昨日は今までのダイエットでみたら上出来で、ハナマルの食事内容で、
    半身浴も60分くらいで、
    仕事もテキパキやっていただけに…
    100gでもショック~(T-T)

    頑張ってても、増えちゃうっていうダイエット、ほんと、モチベーション下がる~!!

    でも、誤差の範囲だし、減らないのは生理終わったばかりのキラキラ期なだけに嫌んなるけど、ドカ食いしないように頑張るっ!

    明日には少しでも減っていますよーに!!

    カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント8件
    • みっち みっち 自分合格を出せるなら、かなり落ちますよ(*^^*)大丈夫(^-^)

      けど、減ってるだろーって思う時ほど期待外れだったり、絶対増えてるってビビってる時ほどがくんと落ちていたり…

      ダイエットって本当に奥深いですよね。
      2016.03.12 18:11
    • まきぴ まきぴ 微増でもショックですよね><
      でも0.1㎏はホント誤差です!!!
      もしくは、てきぱき仕事したせいで筋肉がついたのかも?
      筋肉って脂肪より重いですから!
      と自分を納得させちゃいましょう~www
      めげずに、頑張っていきましょうね^^
      2016.03.12 18:25
    • 未央 未央 > みっちさん

      本当、頑張って期待してた日ほど増えてたりって、ガーンですよぉ!
      でも、とりあえず、まだキラキラ期なはずなんで、めげずに続けていくしかないですよねっ(o^o^o)

      私もみっちさんみたいになりたいから頑張るよ!
      2016.03.12 22:53
    • 未央 未央 > まきぴさん

      ほんと、ショックですよー!!
      頑張ったのに、なんなのさーってつぶやいちゃいました(笑)
      ダイエットは頑張っても期待外れもありますが、それでも痩せたいし頑張るっきゃないですよね!
      まきぴさんみたいに美味しくダイエットも目指して、私も頑張りたいな!スムージーのアドバイスありがとうございました(m'□'m)
      2016.03.12 22:57
    • さと さと 100gですか~たった100gでも増えるとすごく
      モチベーションさがっちゃいますね><)
      痩せるほど痩せにくくなるといいますし難易度があがってきますね~
      応援してます~(*^-^*)
      2016.03.13 00:00
    • エマ エマ すこしだけでもほんとショックですよねー(ーー;)
      前の日と変わらないだけでショックです(;_;)
      でもダイエットって時間差でくるって言いますし
      今日の努力がいつか実りますよ!
      と信じてますわたしは!^o^
      2016.03.13 01:31
    • 未央 未央 > さとさん

      頑張ったって言えるような日の翌朝期待しちゃって、裏切られたーガーンです(^^;
      なかなか60kg台の大台の時みたいにはスルスルいかないです!
      さとさんの美味しいスムージーや朝のダイエットを意識した健康食事、すごーく参考になりました!
      自分で考えてアレンジしたりって良いですね(m'□'m)
      ありがとうございました
      2016.03.13 08:48
    • 未央 未央 > エマさん

      前の日と同じでも、ショックって分かります!
      ダイエット頑張ってんのに、なんで今日も昨日と同じなんだよーって、瞬時で凹みパンチあります!

      でも、エマさんも私と同じなんだって知って、同志?ができたみたいで頑張りたくなってきました(o^o^o)

      コメントありがとうございます!
      2016.03.13 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになる ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... な、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになったのは ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31