ゴルフに行きたい

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.6kg 51kg 87% (あと0.6kg) 158cm 51.6kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 体重とBMI

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2016年03月12日

  • ゆえ

    届いたよ~。届きましたよ~。新しいキャディーバッグ。
    かわいいのぅ…。ゴールドの方が売れているみたいだけど私には落ち着きすぎ感があったので黒!早くゴルフに行きたいのである。



    昨日は再びドラゴンフラッグの練習。今回は足をまげて行ったせいか結構頑張れた。つーか2回目に冷静に考えたらあれ腕の力じゃね?腕の力さえあればなんとかなりそうな気がするんだけど。とはいえ背中の上のほうがベンチにつくぐらいの位置でまた足つりそうになってしまったので自分で下した。

    「そこでまた体戻したらいいのに。」
    …そっか。そしたら腹筋練習になるんだな。失敗した(笑)


      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    ZUMBA          45分
    ステップ           30分
    エアロ            45分
    腹筋             15分
    ストレッチ          15分
    ラディカルパワー       30分
    クロストレーナー       30分
    ドラゴンフラッグの練習    10分?


    ストレッチの時間で最近一緒にいるおねーさん(ひとまわりくらい年上)が支持出てるのに反応が悪くなった。でも「あれ?」と思うと動き出す。だが最後の方で両足挙げて~って言ってるのに完全無視になった。

    …寝てた。すっごい短い時間だったけど完全に爆睡してた。笑った。私もよくヨガの最後にやるシャバアサナで爆睡したけどあれと一緒か?あの一瞬の睡眠は本当に気持ちいいんだよね。


    ちなみに私も昨日は追い込みすぎたらしく家に帰ってから昼寝。
    気づいたら7時ぐらいだった…中学時代を思い出した。あの時もよく寝てたよな。学校いるか食ってるか寝てるかだったな…。



      ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝)カフェオレ、ナッツ
    (昼)チョコレート
    (夜)揚げないとんかつ、ごはん、サラダ、五目豆、明太子、白米、ゴマスープ
    (間)おせんべい
    (水)VAAMウォーター、水、プロテインドリンク、お茶、コーヒー


    今朝はなぜか体重増。とんかつのせいか?揚げなくてもとんかつはとんかつ。
    しかも薄めのもも肉の間にチーズとか挟んであったの。高カロリー。

    今日はその肉で生姜焼き♪


    さてと今日は朝いちでキックボクシングとエアロ受けて夕方からZUMBAサークルだ。来週は仕事なので今日はいってこようっと。

    生理中 カロリー合計:07:56
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん すげーカッケー(≧∇≦)
      白のバッグカッケー(^O^)/
      暑くなる前にいっぱい行かないとね( ´ ▽ ` )ノ

      すごい運動量(((o(*゚▽゚*)o)))

      あと少しで目標達成(≧∇≦)
      頑張れゆえはん(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.13 09:07
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      かっこいい?まじまじ?うれしー( *´艸`)
      でも懐はさびしくなったの(泣)

      さすがにこれは後で疲れて眠くなるよ。
      ラディカルパワーまででいいわ(笑)

      でも前より多い運動量で一気に脂肪落したいのでKEEP期まではちょっと頑張ることにする!!
      2016.03.13 09:35
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