ステッパー12日目の変化

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.8kg 50kg 22% (あと5.8kg) 158cm 55.8kgの体型
    体脂肪 31.2% 30.1% 24% 158cm 平均

 » 
2016年03月12日

  • あき

    今日でステッパーを踏み続けて12日目になりました。

    3月1日の体重→57.1

    3月12日今朝の体重→55.8
    前日夜の白米を抜いてみたから減っている?
    でも、やっぱり少しは食べないと、朝しんどい。

    ステッパーは毎日30分
    たまにカーヴィーダンスやトレーシーの軽いコースをやります。


    朝:水一杯、リンゴきなこヨーグルト、納豆ご飯、卵入り味噌汁、サラダ、ひじき煮、梅干し

    昼:おから団子(おから150g米粉30g舅に貰ったダークチョコを20g)無糖カフェオレ

    間食:文旦 1玉

    夕:プロセスチーズ2個

    夜:鯛の刺身、サラダ、卵入り味噌汁、ひじきご飯

    トレーニング:ウォーキング×ジョギング20分、トレーシー・メソッド25分、ステッパー15分


    *今日の反省*
    舅に急遽貰ったダークチョコを使いたくて+便秘解消目的で昼御飯をおから団子にしてみたけど、今日もすっきりせず…。
    毎日排便が理想だけど、なかなか難しい(/_\;)

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... のスポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って ... と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... の才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... さんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きり
被ライバル - 全てを見る
  • きり
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
あき
あき

158cm 55.9kg

日記
4
ライバル
1
被ライバル
1