悪循環((T_T))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.3kg 50kg 52% (あと3.3kg) 160cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年03月12日

  • ゆぅゆ

    幻の 嘔吐無し 9日間になりそう…(>_<)

    気持ちはあるのになにもできず…

    せっかく旦那さんが 話してって言ってくれたのに 吐くの止められるのが恐くて嫌で
    世の中には食べたくても食べれず飢えに苦しむ人もいるというのに
    はあぁ〜〜〜
    (-_-;)
    婦人科治療の 影響もありで
    ダイエットの話が 書けないぃかなしぃ〜
    人( ̄ω ̄;)

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント9件
    • 遥か 遥か
      私は母に吐いてる姿を見て見ぬフリされてます(´・ω・`)

      まあ良いか(´・ω・`)

      確かに止められるの怖いから言えなくなりますよね

      まずそこから正直に言ってみてはどうでしょうか?

      聞いてくれてるのに何も言えないのは申し訳なくて…どうしよう悪循環が出てきてしまうから

      止められるの怖くて言えない。ちょっとだけ待ってお願い(>人<)

      って伝えてみるとか
      (´・∀・`)
      ゆっくりでも受け入れてくれると思いますよ(´・∀・`)
      2016.03.12 20:13
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ どんまい❤️
      大丈夫、大丈夫、大丈夫^ ^
      私もいてるし、私だって毎回衝動出るたびに自信なくしてる^ ^
      それでも痩せること諦めなくなったのはゆうゆさんのおかげだよ♪

      大丈夫だから、適当にだいたいがんばろう?ね?o(^_-)O
      2016.03.13 09:03
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      いつも有難う(>_<)

      そうだね 伝えなきゃ解らないことあるよね

      ドラマで 人と人はわかりあえるはずがないけど
      許しあえることはできるかもしれないって言ってた けど 相手によるよね(-_-;)
      遥かちゃんも 辛いこと沢山あるんだろうなあ〜って いつも おもってる
      ヽ(´o`;

      2016.03.13 22:52
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      有難う〜(*^ー^)ノ♪

      どんまいってなんか いいね(*^^*)
      大丈夫 大丈夫って言葉に沢山励まされながら 私も( 〃▽〃)
      ここで ほんとに救われてきたよ
      頼りないアラフォ〜母ですが 支えあっていきたいと おもってるから
      よろしくね (*^^*)
      2016.03.13 22:57
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      いえいえ(*´ω`*)

      伝えてもなかなか解らない事もあるから伝えなきゃもっと解らないですからね。

      確かに人によりけり。人によって解る話と解らない話がありますからね

      私は大丈夫ですよ。
      ありがとうございます。
      2016.03.14 07:59
    • イッチー イッチー こんにちは!

      嘔吐無しは続いていますか?

      これまでどれくらいの間隔で嘔吐していたか分かりませんが、我慢をしないで苦しくなったらして下さいね。

      体に負担をかけないことが元気になる元だと思います。
      2016.03.14 11:06
    • パピコ パピコ ゆっくりと、焦らずだんだんに♪

      気持ちがあることが大切。

      そんな自分もあると向き合って、自分をいたわってあげる事が大事だと思いますよ。

      私は今回のPMSで旦那さんと喧嘩しました(^-^;
      今思うと時期的なモノでやっちゃったー(>_<)
      ですが、メールやLINEで言いたい事、わかってもらいたい事伝え、理解してもらう為の資料をまた探して送りつけ(^-^;

      そしたら、なかなか理解できない旦那さんの立場もちょっとわかった気がして。
      それはそれで大きな前進でした。

      ゆぅゆさんの旦那さんは自分から歩み寄ってくれてるから、きっとわかってくれる気がしますよ。
      2016.03.14 20:05
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      こんばんわ
      心配有難う御座います(>_<)
      一時 よくなってたのですが 二年前くらいから 毎日夜中に一度((T_T))
      ほんとにひどかったときもう何年も前ですが 1日 三回とかで(>_<)そのときにくらべたら まだよいほうです (-_-;)
      ここで 正直になれることが 一つ楽になってきました (*^^*)
      少しずつ 少しずつ進んで行きます
      2016.03.14 22:54
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      有難う(*^ー^)ノ♪です
      みなさんの励ましに ほんとに救われてます(*^^*)
      私も 旦那に否定ばかりで どんな病気か どうしたらなおるか知ろうとしてくれないのかって 寄り添ってくれないのかと 泣きわめいたことがありました(^o^;)

      ほんとに そうですね(>_<) 今は解らない人の気持ちも解る ような気もします

      パピコさんも 一緒に少しずつ 少しずつ進んで行きましょう
      2016.03.14 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... はふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    のですが、神木さんに連れ去られる場面がありました。アクションを部活並みにやっているという ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったの ... 本当に刺激的・挑発的です。台本はあくまでも設計図で、僕たちがキャラクターをどれだけ輝かせられるか、その役として生きることができるのかという事を見せない ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18