355日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 67.1kg 65kg 88% (あと2.1kg) 163.8cm 67.1kgの体型
    体脂肪 42% 32% 30% 163.8cm 美容

 » 
2016年03月12日

  • とどこ

    木曜日のピラティスが効いてます
    木曜日 終わった後は ふーんぜんぜん効いてないし
    汗も出ない"(-""-)" と思いましたが 昨日の夜あたりから
    なんか痛い いつこんなところ使ったっけ? ああピラティスだ!
    って感じです  これいいかも ヨガは汗も出るしそこそこ痛くなるけど
    ピラティスは痛みの時間差が違います

    それに炭水化物を今までよりもうちょっと 取ろうと思います

    朝食 フルーツボール 紅茶 カフェ・オ・レ


    昼食 サラダ 目玉焼き ライ麦パン ジャム バター カフェオレ

    オヤツ 栗羊羹 抹茶羊羹

    夕食 焼き鳥 3本 お刺身 (海老 鱈 ハマチ) 水菜のサラダ エビフライ ポテトサラダ

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント6件
    • りら りら ピラティス、いいですね!
      きっちり行ったから、効果が出てきているのでは。
      フルーツ、今朝はブルーベリーですね。
      春っぽくて、おいしそうです。

      2016.03.12 10:00
    • とどこ とどこ > りらさん

      いえいえ 汗も出ないし 効いてるのかな?って感じだったんです~_~;

      でも侮れない(ーー;)

      ブルーベリーコストコで大きいの買って来たので 毎日せっせと食べてます
      2016.03.12 10:18
    • はむ子 はむ子 炭水化物はエネルギーなるから少しは摂った方が良いのですよね

      ピラティスの時間差で来る痛み効いてるううう
      ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
      2016.03.12 16:40
    • とどこ とどこ > はむ子さん

      炭水化物取った方が 減る気がします

      でも絵もともと 炭水化物好きだから
      さじ加減を気をつけないと 取りすぎ注意です

      睡眠にも 影響あります (*_*)
      2016.03.12 19:32
    • るるるのららら るるるのららら ピラティスかぁ〜
      私今ズンバのお誘いがあって、でも平日夜だから、残業あとにはちとハードで見送るかな〜〜

      糖質調整難しいよね。まさに人体実験!
      私は来週糖質制限に、バターとココナッツオイル増量で試してみようとおもいます。
      2016.03.12 21:55
    • とどこ とどこ > るるるのらららさん

      ズンバですか〜
      わたし ダンス系苦手なんです
      やりたい気持ちはあるんですが
      ついていけない( ̄Д ̄)ノ

      ココナッツオイルは 空腹感が緩和されやすいと思いますー

      空腹感紛らわす いいほうほうないかな?
      2016.03.12 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それ ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない人の方がマズいと思 ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るるるのららら
  • saru chan
  • るー ∞◡̈∞
  • ぽん
  • napo
  • ぴぴ
  • りら
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • リオンママ
  • グレコン
  • ちあき
  • るるるのららら
  • ぴぃこ
  • しおり
  • madocafe
  • りあーな
  • saru chan
  • ぷに
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
とどこ
とどこ

163.8cm 67.6kg

日記
362
ライバル
8
被ライバル
32