45日目。記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 74.7kg 72kg 72% (あと2.7kg) 150cm 74.7kgの体型
    体脂肪 40.5% 37.6% 28% 150cm モデル

 » 
2016年03月12日

  • あこ

    昨日は
    夜に食べすぎた自覚あり
    歩数は10000歩越したけど、散歩レベル
    夜更かし

    そりゃ増えるよね(`・ω・´)キリッ

    今日はDCは簡単な記録のみ

    土日に取り戻して、かつ74.0kg目指したい

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント3件
    • うめ。 うめ。 お互い減らない体重に悩まされますねー(。・∀・。)
      わたしもがんばらなくちゃ!
      2016.03.12 13:10
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 体重増えてしまうとちょっと凹んだりしますよね・・
      反省点もでちゃったりして・・
      なんの前触れもなく増えることもあるけど
      努力した分だけ減るはずなので頑張りましょう
      2016.03.12 19:08
    • あーもこ あーもこ はじめまして♪
      ライバル登録して頂き、ありがとうございます★

      少し前のあこさんの日記にあった★サラダチキン、私も超活用しています★

      お腹すいた時に気軽に食べれて美味しいですよね(^_-)-☆

      これからも宜しくお願いします~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      2016.03.13 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    のダイエット方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。こ ... れは測るだけダイエット、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描けるよ ... がっていく。 用語解説 Q&Aコーナー ダイエット効果を高める記録の仕方はあり ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    走するだけで達成感がある。ぼくが初めて参加したときは「100kmを3日間も走れるだろうか?」と思ったのだけど、走りきったときは感動しました ... 月11日(土)~10月13日(月)に行いました(10月10日は前夜祭を実施)。ステージ1は田園風景を楽しむ100k ... イクルスポーツを楽しむ走るならここ!仲間の作り方、イベント参加の方法 しかし、自転車イベントの種類はたくさんありますよね ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ フィオーレ

    溝の口駅・武蔵溝ノ口駅 【1日1組限定】緑溢れる700坪のガーデン付一軒家を貸切に、笑顔で賑う特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • とむ子
  • マシュー
  • あーもこ
  • mari
  • ビビ
  • みやな
  • まゆぞう@下町のおっかさん
  • ポクモ
  • でぶこ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • あーもこ
  • みやな
  • 凛子
  • うめ。
  • 夕菜
  • どきん子
  • ぽて
  • 翠
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

150cm 73.1kg

日記
52
ライバル
25
被ライバル
15