(°_°)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.5kg 43.4kg 37kg 14% (あと6.4kg) 144cm 43.4kgの体型
    体脂肪 25.5% 21.6% 22% 144cm 標準

 » 
2016年03月12日

  • mao

    朝体重を測ると。。
    100gしか減っていないのに、
    この体脂肪率の減り方は何!?

    25%くらいあったのに、
    21.6%になっていました(*^_^*)

    これはもしかして脂肪燃焼スープ
    のおかげ?

    でも昨日はいつも以上にたくさん
    運動しました!
    彼に「太った?」と言われたので、、ダイエット中に言われると、余計ショックですT_T

    ↓↓↓昨日食べたもの↓↓↓


    飲むヨーグルト
    脂肪燃焼スープ


    おにぎり(明太子)
    脂肪燃焼スープ
    ポテトチップス(200kcal分くらい)


    脂肪燃焼スープ
    ご飯半分
    キャベツとお揚げの煮物
    ナスとキノコと牛肉の味噌炒め
    キムチ
    じゃこ高菜

    間食
    ミニエンゼルパイ
    チーズとドライフルーツのパイ

    けっこう間食してしまい、
    夜は沢山運動しました。
    体ひねり200回、腕立て伏せ50回、腹筋25回、背筋25回、足踏み300回、自転車漕ぎ運動100回、腰回し運動100回
    じんわり汗をかいたところで、
    お風呂に入り、湯船に浸かって
    腕だけで体を浮かせてキープを200秒

    とりあえず徐々に減ってはきているので、頑張ります!!
    脱三日坊主!!

    ⚪︎脂肪燃焼スープにカレー粉を入れたらとっても美味しくなりました(^o^)

    生理中 カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると ... は1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcal ... は下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間以上 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    いいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
mao
mao

144cm 45kg

日記
15
ライバル
0
被ライバル
0