2016/03/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.2kg 47kg 31% (あと5.2kg) 156cm 52.2kgの体型
    体脂肪 28.2% 27.3% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月12日

  • ごろ

    【あさ07:40】コーヒー、ブランパン、ソーセージ
    【ひる】クッキー、チョコ
    【よる19:00】おばんざい膳(ちりめん山椒ご飯、茄子田楽、湯葉梅肉あんかけ、胡麻豆腐、筍煮物、だし巻き卵、数の子?、粕汁)
    【間食】

    【体温】35.4

    朝腹痛で起き、急いで体重計に乗ってトイレへ。
    やったー出た*\(^o^)/*
    そして流れない事案が発生……(笑)
    朝から汚い話しですみません( ̄◇ ̄;)
    排便後の体重は52.2→51.5でした。一時的でも嬉しい数字♡

    朝ごはんは賞味期限切れそうなソーセージの消費でけっこうがっつり;

    今日は他県の友人が用事で近くまでくるので半年ぶりに会います(・∀・)
    ちょっと観光もしたいと言っていたので時間なさそうだし晩ご飯どうなるかなー?
    ゆっくり話したいけど夕飯軽く済むと助かるなぁ(^◇^;)

    ダイエットクラブ、登録したのは今年に入ってからですが、
    それまでは別のアプリで記録だけしてたのです。
    半年前は56kg!あの時よりは痩せてるぞおぉ\(^o^)/



    久しぶりにお米食べたー!美味しい!でもパンの方が好き(笑)
    ヘルシー…なのかな?自分で作る時も砂糖をラカントにするくらいで
    調味料はあまり気にしてないけど
    外食だとちょっと調味料も気になりますね(´・ω・`)甘いお味噌とかー

    友達を連れてそれっぽいところを少し観光。
    あんまり会える機会もないから寂しいなぁ
    楽しかったし、ご飯も食べてリフレッシュできたー*\(^o^)/*
    明日増えてても悔いはないっ!

    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント2件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ ごろさん、コメントはじめまして!
      いやいや、トイレ問題はダイエット中かなり大事ですから!!
      問題解決されて何よりです(^∀^)ノ

      半年前より
      痩せている自分がいること、嬉しいですよね(*^^*)
      2016.03.12 09:58
    • ごろ ごろ > ゆりっぺさん

      コメントありがとうございますー!

      お通じ大事ですね!
      朝から書く内容か⁉︎と思いましたが(笑)
      お通じあるとホッとしますよね。大事!

      月1kg以下の減りではありますが
      半年前より減っているのは嬉しいです(^o^)
      なにより継続して記録しているのは褒めたいですね(笑)
      2016.03.12 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... が原因かを考えて、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるものではいけませんか ... か? 一番空腹の時間帯の朝食前は体重が最も減っています。トイレの後という人もいますが ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... し、あんな風にひとりでブースに入ってスタッフさんは裏にいるなんてことも知りませんでした ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25