• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 45.5kg 46kg 100% (あと0kg) 156cm 45.5kgの体型
    体脂肪 28% 22% 22% 156cm 理想

2016年03月12日

  • しずかさん

    生理前直前、食欲減

    夕方から、食欲なし

    1キロ減

    でも体は浮腫んでる!(◎_◎;)

    あと2日、でも必ず日曜日になるだよね(≧∇≦)




    ヨーグルト
    カフェオレ


    お弁当


    さんま半分
    野菜肉巻き1個
    ご飯2口
    あおさい味噌汁


    ニューバランス574の靴ゲット
    ピンク笑
    パー子イメージ

    ピンク大好きなのよね笑


    春だから、ピンク♡
    ピンク着ると元気でる( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント2件
    • ゆえ ゆえ おはよ~!ピンクって元気出て心が外を向くから恋愛にいいとか言われているんだよね。私もかわいいと思うけどな~んか似合わないんだよね。
      ちなみに赤もいまいち。
      青とかグリーンのがいいらしい。黄色はいける。


      昨日急いでいて家を出るときに間違えて犬の散歩用のもこもこクロックスを吐いて出かけてしまった…それで電車に乗った…。私の持ち物で唯一うすいけどピンクの代物…あ~恥ずかしかった。
      2016.03.13 08:48
    • しずかさん しずかさん > ゆえさん
      ピンク♡ピンク♡
      ジムの服もピンク着たいけど、なかなか売ってない(≧∇≦)

      白か黒しかないんだよね〜!(◎_◎;)

      ダンス系なると、黄色とか青とか

      ピンクのアディダス欲しい♡

      クロックスで電車
      大丈夫( ´ ▽ ` )ノ大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

      2016.03.13 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲んだ後にソバを食べることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因にな ... 酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ...

    ダイエットラボ
  • 花柄男子が流行る?ももクロが新宿伊勢丹でピンクハウスとのコラボを語る

    、佐々木彩夏は「実はママが昔からピンクハウスのファンで、小さい頃の写真を見ると、家族全員でピンクハウスを着てたりするんで ... 人が着用した衣装は、本企画のイメージビジュアルにも採用された、クローバー柄のワンピースやブルゾン。裏地が四葉のクローバー柄にな ... ズとして迎えられた、ももいろクローバーZが登場。メンバーそれぞれのキャラクターをイメージ ... 花柄男子が流行る?ももクロが新宿伊勢丹でピンクハウスとのコラボを語る ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンクラブ迎賓館 四日市

    四日市 プール付き一軒家を1組で貸切!「シンデレラのガラスの靴」プレゼントフェアも開催中 ... ガーデンクラブ迎賓館 四日市 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.8kg

日記
411
ライバル
2
被ライバル
23