46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 68.3kg 55.1kg 38% (あと13.2kg) 162cm 68.3kgの体型
    体脂肪 42.8% 37.9% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月12日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.2kg
    ☆BMI 26.0

    おはようございまーす♪♪

    今日はこれからバルコニーのプチリフォームに業者が入り・・・
    浄化槽のメンテナンス&契約更新に業者が来て・・・
    車の点検に行き・・・
    犬のワクチン接種に行き・・・
    ちょっと慌ただしい日になりそうです(^_^;)

    お金も沢山飛んで行く(;O;)
    諭吉に羽が生え飛んで行くイメージです(笑)

    という訳で、今日もダイエットに全く関係のない日記でございました(^Q^)
    皆さん良い週末を~☆

    朝 : 豆乳&パイナップルジュース(アマニ油)
    昼 : カレー(雑穀米75g・100kcal欧風レトルトカレー&厚揚げ・豆)
    サラダ(サニーレタス・人参・きゅうり)
    夜 : 秋刀魚塩焼き 大根おろし ほうれん草と竹輪の胡麻和え
    高野豆腐とわらびの煮物 酢の物(パプリカ) めかぶ
    ホットヨーグルト100g(生姜・ハチミツ・チアシード)
    サラダ(サニーレタス・大根・豆・わかめ・アスパラガス)
    間 : さくらあいすまんじゅう (183kcal)1個 甘酒(ラカント)1杯
    レンコンチップ

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝〇昼×夜〇
    ◎その他 :
    ・自転車 30分×2(自宅⇔グラウンド)
    ・ウォーキング5km
    ◎お通じ : 〇
    *************************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg):(左右各)
    *************************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 : 10回×3
    ◎腕立て(膝つき) : 10回×3
    ◎骨盤回し :(左右各) 50回
    ◎ヨガ(DVD): ×
    *************************************

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント20件
    • ぽん ぽん 年度末、春先はなにかと出費がかかりますよね(^◇^;)
      うちもネコちゃんが2匹いるのでわかります〜

      みとひさんもよい週末を〜♪
      2016.03.12 13:55
    • くまくま くまくま こんにちは(^^)


      おおいそがしですね~!

      ワンコちゃん、病院嫌がりませんか?
      家のワンコは病院大好きで、前を通ると入りたがります(^^;

      春は出費かさみますね(。-∀-)
      2016.03.12 14:24
    • はち(退会済み) はち(退会済み) おお、今日もお忙しいですね!
      今は全部終わったころかな?
      お疲れ様です♥

      そういえばうちの犬も春には、ワクチンに狂犬病予防注射にフィラリア薬etc…
      あっ、GWごろには固定資産税に自動車税…

      ひいいいいい!!

      春って怖いシーズンですね…
      2016.03.12 16:22
    • はむ子 はむ子 予定もりもりの週末ですにャー

      私は午前ちうネットスーパーで買ったユーグレナがケースで届いたあ

      それ以外なにもなくゆったり過ごしておりまーす
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.03.12 16:44
    • ミユキチ ミユキチ お忙しい日お疲れさまです
      順調にすすみましたか?( ¨̮ )

      前からみとひさんの日記で気になっています、ホットヨーグルト。
      いかがなのでしょうか?
      温めて酸っぱくならないのですか?
      お味のほど教えていただけると嬉しいです♡
      2016.03.12 20:22
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) あいすまんじゅう
      美味しいんだよねぇー。
      でコレ!
      すっごーーーく気になってたのよね。お味どうでしたか?
      2016.03.12 20:28
    • みとひ みとひ > ぽんさん
      本当に春先は出費が多いですねー(>_<)
      今日の出費でもあいたたた・・なのに、
      この先固定資産税・自動車税が待ち受けていると思うと
      ゾッとしますーorz

      ぽんさんはネコを飼っているのですね~^^
      私も昔飼ってましたよ!!
      おもちゃの獲物に飛びつく前のお尻クネクネさせるところが
      たまらなく好きです♡♡
      2016.03.12 20:59
    • みとひ みとひ > くまくまさん
      こんばんはー!!
      土曜にしてはちょっとハードな1日でした(^_^;)

      うちの犬は人が大好きなので、病院の待合室喜んで入りますよ!!
      でも、避妊手術してからは診察台の上で震える様になりました。
      先生が、麻酔を経験すると病院を嫌う様になるんだよねーと
      おっしゃってましたが、くまくまさんのワンちゃんは如何でしょうか!?

      本当にこの時期は出費がかさんで、頭が痛いですー(>_<)
      2016.03.12 21:05
    • みとひ みとひ > はちさん
      こんばんはー☆
      お蔭様で全スケジュール、無事に済ませました~!!

      はちさんがコメント下さった頃は、ちょうどワクチン接種でした。
      うちの犬はアレルギー持ちなので、ワクチンの他に炎症止めも
      打つのですが、痛かったみたいでキャンと鳴いて可哀想でした。。。

      本当に春は出費がかさみますよねー。
      いくら節約してもガッツリ税金で持っていかれて悲しくなります(>_<)
      夫にもっと頑張ってもらわなくちゃなー(笑)←byオニヨメ

      ひいいいいい!!
      ↑ めっちゃ笑いました(爆)!!!!!
      2016.03.12 21:12
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      今日は珍しく予定が目白押しでハードな1日でした(^_^;)
      今日忙しかった分、明日は好きな事をしてゆるりと過ごしたいです♡

      はむ子さんはゆっくりできたのですねー!!
      なんと、ユーグレナをケース買いされたとは(*_*)
      クセのある味、、飲み続けるうちに気にならなくなったのかな!?
      継続して更に良い効果が出ると良いですね(^ー^)b
      2016.03.12 21:22
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      こんばんはー!!
      土曜にしては珍しくハードスケジュールでしたが
      お蔭様で無事済ませることができました~(^ー^)v

      ホットヨーグルトは、冷たいヨーグルトよりも若干酸味が増すので、
      ハチミツをほんの少しだけ多めに入れています。
      更に生姜を加えると爽やかさが増してより美味しいですよ♡♡

      最初は冷たいヨーグルトを食べていたのですが、
      体が冷えるのでホットヨーグルトに変えてみました。
      ヨーグルト100gに生姜(お好み)、ハチミツ(小さじ1強)を加え
      ラップをして600Wで1分チンすれば出来上がり☆
      最後に水で戻したチアシードを加えて頂きます。

      この分量と温め時間だと、腸内と同じ温度のヨーグルトが
      出来るんだそうです。
      腸が活性化して、お通じがスムーズになったりお肌がキレイに
      なったり、女性には嬉しい効果が盛り沢山だそうですよ♪♪
      2016.03.12 21:35
    • みとひ みとひ > RAIRAIさん
      こんばんは!!コメントありがとうございます♪♪

      私、普通のあいすまんじゅうは食べたことがないのですが、
      たまたま大好きなさくら味のアイスなので買ってみたんです。

      で、肝心のお味は・・・ ・・・ ・・・めちゃウマですー(^O^)♡♡♡
      さくら味のアイスにあんこが絶妙にマッチしていて
      本当に美味しいです!!!

      今の時期を逃したら来年まで食べられませんので
      是非是非召し上がってみて下さい~(^ー^)b
      2016.03.12 21:40
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) おお!
      バルコニーがあるんですね。
      なんかオシャレです。

      そうだ、犬のワクチンの時期ですね。
      そろそろうちにもハガキが届きそうです。

      諭吉君って飛んで行く時って、いっぺんに飛んでいきますね。
      アレ、なんなんでしょうね?!
      不思議です。
      2016.03.12 21:54
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      そうなんですか!
      すごい効果に驚きです!
      ヨーグルトあんまり得意じゃないんですが、今度試してみます(*^^*)
      わざわざレシピまでありがとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
      2016.03.12 22:10
    • riku riku すごい盛りだくさんですね!お疲れ様でした✨
      桜餅まんじゅう!!
      どうでしたか??気になりますっ!
      2016.03.12 22:18
    • sushi sushi まんじゅううまそーー!!

      運動のバリエーション豊かでバッチリですね^_^
      2016.03.12 23:08
    • みとひ みとひ > ぐるりさん
      バルコニーというとアレですが、平たくいうとベランダですから(笑)
      普通ですよ、普通(^皿^)b

      ぐるりさんのところはワクチンのハガキが来るのですね~!!
      うちは今回久々の接種なんですよ。
      というのも、4~5年前に7種混合を接種したら顔が腫れちゃって、
      それ以来獣医さんの勧めもあってやめていたんです。
      ただ、今年は10歳になるのでお祝い&思い出作りに旅行に
      行きたくて思い切った次第です。ちなみに8種を受けました。

      そうそう!!諭吉君(笑)
      本当にいっぺんに飛んで行ってしまう~(;O;)
      今日浄化槽の点検で、モーターの故障が発覚してしまい
      近々追加で5諭吉君が飛んで行く予定です(泣)
      2016.03.13 01:15
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      いえいえ、、長々くどくどと失礼しました~(^_^;)
      送信した後、長っっ!!とコメントの長さに引きました(笑)

      ホットヨーグルト、とても身体に良いみたいなので
      是非試してみて下さいね(^ー^)
      2016.03.13 01:18
    • みとひ みとひ > rikuさん
      お疲れ様でした~!!
      一通りなんとか無事にこなせました(^ー^)b

      さくらあいすまんじゅうは期間限定のアイスクリームですが、
      実は食べるのが今日で三度目なんです~(笑)

      さくら味のアイスにあんこがよくマッチして
      めちゃくちゃ美味しいですよー♡♡
      rikuさんも、もし食べても身体に障らないのであれば
      是非一度ご賞味下さいませ~(*^^)v
      2016.03.13 01:21
    • みとひ みとひ > sushiさん
      先日はライバル登録ありがとうございました!!
      コメントもありがとうございます☆

      さくらあいすまんじゅう、とても美味しかったです♡♡
      今の時期しか食べられないので、いくつか買い溜めしてあります。
      sushiさんも、たまのダイエットの休息に
      おひとつ如何ですか!?!?
      2016.03.13 01:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パパイ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピード ... ポーツ一家に育ったことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... として、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41