3/12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 45kg 43.5kg 53% (あと1.5kg) 146.6cm 45kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 理想

 » 
2016年03月12日

  • みかん

    今日は朝からホットヨガしに行ってきます。

    録画予約してたドラマまとめて観て、夜更かししたので起きるのが辛かった(´д⊂)‥


    【朝食】アサイーヨーグルトボウル
        カフェラテ(砂糖なし)

    【昼食】焼きそば(糖質ゼロ麺1/2)
        男爵コロッケ
        玉子スープ

    【夕食】おでん
        大根1個
        厚揚げ1/2
        白滝1/2
        昆布1/2
        つみれ1/2


    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く
    ☑有酸素運動(ホットヨガ60分)
    ☑半身浴

    夜体重:46.7kg

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 朝起きるのだるだるでもホットヨガ行くと行って良かったあてなりますよね〜
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.03.12 16:47
    • モカ モカ 朝食、おしゃれ~ですねヽ(●’`*)ノ

      ホットヨガ!解禁ですか♪
      汗ながしてすっきりしそう(´▽`)
      しかし、ブランクもあることですし
      ご無理なさらないでくださいねっ

      素敵な休日お過ごしくださいヾ(*´エ`*)ノ
      2016.03.12 16:50
    • Kaori Kaori ホットヨガいいですね~♪♪

      汗かいて身体がスッキリしそう( ´艸`)



      2016.03.12 22:28
    • ホット ホット ホットヨガ、おやりになってどうですか?(*^O^*)
      筋肉痛とか、辛さとかは全くありませんか?(*^^*)

      私も興味があるので、是非教えて下さい(^-^)/♪
      2016.03.13 10:32
    • みかん みかん > はむ子さん

      朝起きるの辛かったけど、やっぱり早起きしてホットヨガしに行って良かったです♡
      お腹引き締めヨガ初めて出たけど、予想以上に辛くてすっごく汗かけた~!
      2016.03.14 22:01
    • みかん みかん > モカさん

      ここのアサイーヨーグルトボウル美味しいんですよ~♡

      退院して1か月は過ぎたので、運動再開しました。
      強度高いレッスンも大丈夫だったし、思いっきりヨガ楽しもうと思います♪(๑´ㅂ`๑)


      2016.03.14 22:12
    • みかん みかん > Kaoriさん

      とても楽しくレッスン受けてこられました☆
      ブランクあったから身体硬くなってたらどうしようかとヒヤヒヤしましたが、そんな事もなくて良かったです(ノ≧∀)ノ♪
      2016.03.14 22:15
    • みかん みかん > ホットさん

      ヨガ楽しいですよ♪おすすめです!
      10年前からやってるのですが、改めてヨガ大好きだなぁと思いました。
      強度高めのレッスンばかり出てたので、結構筋肉痛です(。´-д-)
      2016.03.14 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界中の名作ショートフィルムを無料公開! WEB映画館オープン

    込んできた。オマーを救ったのは、淹れたての1杯のコーヒー。 ●『写真』(ドラマ)/ 今日は日曜日。マーケットに買い出しに行 ... に。 ●『マリジン』(ドラマ)/ マリジンのママは魔法が使える。大好きなものを食べると、すごいことが起きるの ... 楽しめる手軽さが好評を博し、昨年は120万アクセスを記録した。  昨年に続き行われることになった今回、その第1弾として「映 ... 世界中の名作ショートフィルムを無料公開! WEB映画館オープン ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
317
ライバル
14
被ライバル
34