70.8  

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 70.8kg 60kg 52% (あと10.8kg) 167cm 70.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年03月12日

  • りら

    やっと、昨年末近くの数字。
    でも、今日から、魔の土日。
    増えたとしても、来週には70キロ台から、抜けられるような、うまい増やし方にとどめたい〜

    8:00
    おから+鳥そぼろ+ほうれん草
    バナナ  ヤクルト

    12:00
    焼肉ランチ
    ホルモン
    ご飯は、半分エネ夫に進呈する。

    16:00
    ワイン
    チーズ 柿の種

    19:00
    さんまの塩焼き
    豆腐の味噌汁

    久しぶりの米の飯。
    ああ、増量決定!

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose 週末ですね〜!
      土曜日は旦那さんがお休みになったので、二人ですいとん汁を作りました(´∇`)
      私も週末は厳しいな(^-^;)
      お互い微増ですむようにちょびっと気にして過ごせるように頑張りましょう♪
      2016.03.12 14:53
    • るるるのららら るるるのららら うまい増やし方って、わかるわ〜〜!

      私も早速週末増量、しかも便秘…

      めげずに頑張ります!

      2016.03.12 21:52
    • りら りら > Roseさん
      やはり、増えてました!
      夜と、休日の炭水化物をいかにコントロールするかが、課題です。
      あとは、運動!
      筋トレのみでは、やはり、ダメだよね〜。
      歩くか走るかしないと。
      2016.03.13 13:44
    • りら りら > るるるのらららさん
      増えるのは仕方ないので、いかに、少なく増やすか、
      月曜以降、いかに早く減らすか、を考えてやっていこうと思います。
      メリハリというか、ハレとケというか、バランスが大事なんでしょうね。
      2016.03.13 13:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    いくため、成長ホルモンの分泌量を高めることは、活動中だけでなく、寝ているだけでもエネルギー消費量を増やして ... 、やせる体質にすることができる。成長ホルモンは血糖値が高い状態では分泌が抑制されるので、糖質の摂りすぎには ... 糖値は一定の量に保たれていれば通常の分泌量は確保されます。夕食として身体に取り入れたたんぱく質が、成長ホルモンによって筋肉として定着する ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    供の頃、セルゲイはたくさんのスポーツに参加し、ランニングは12歳の頃に放課後の活動として始めた。 19 ... た。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・イン ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 岡崎

    東岡崎 岡崎インターから車で1分!4000坪の敷地内には自慢の独立型大聖堂と広大なガーデンが ... ザ・グランドティアラ 岡崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42