3/12(土) 服をどうするかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 60.5kg 59kg 90% (あと1.5kg) 160cm 60.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年03月12日

  • やしのき

    昨日は運動はお休みです。

    痩せてきたのは嬉しいけど、もう全ての服がブカブカで困ってます。寝巻きで仕事してるみたいだし、ジョギングしてたらタイツがズレて仕方ないし。とりあえず頼みのGAPとユニクロにでも行ってみます。

    ふくらはぎが細くなればスカートはけるのにな~。

    昨日の食事
    朝 プロテイン、ゆで卵
    昼 味噌汁(豆腐、えのき)、サラダ(サラダ菜、カボチャ、ミニトマト、アボカド、茹で豚)、果物(りんご、オレンジ、キウイ)
    夕 プロテイン

    カロリー合計:09:18
    •  
    • コメント8件
    • みとひ みとひ そっかー。15kgも痩せると服のサイズも変わりますよね。
      私は昨年一年で10kg以上一気に太ったので、
      むしろ今の体型に合う服が少なくて・・・。
      早く痩せて以前着ていた服が着られる様になりたいです。

      GAP・ユニクロというと、やしのきさんはシンプル系ですか!?
      良い服が見つかると良いですね♪♪
      2016.03.12 10:20
    • やしのき やしのき > みとひさん
      私は逆に人生のほとんどを肥満体で過ごしているので、みとひさんみたいに着たい服が目の前にあるのは羨ましいな~!
      太っているとサイズの問題でGAPとかしか着れないんです。。体が標準サイズになったら私も普通の服屋さんに入ってみたいです(^o^)
      2016.03.12 11:09
    • まきぴ まきぴ 痩せてきて、服がブカブカ!!!
      よくわかりますーーーw
      すべての服が合わなくなりますよね!
      うれしいけど、買い足すのが大変です~
      私も最近はユニクロやGUで買ったりしてます^^
      GUは安くてお勧めです~
      もっと痩せたら、今買う服もブカブカになっちゃうので、安めでそろえてますwww
      2016.03.12 18:19
    • やしのき やしのき > まきぴさん
      そうなんです~!もっと痩せたらどうせ着れなくなるであろう服にお金を使う気がしなくて。。でもGUとはいいアイディアですね!まずGU行ってみます(^o^)/
      2016.03.12 19:19
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 全ての服がブカブカって、うれしい悩みですよね♥
      買い換えの金額が大変だけど、食費が浮いた分でまかなってくださいましー(笑)

      ライバル登録ありがとうございました♥
      以前お邪魔した時、体重が違い過ぎるので「私なんかがライバルでは…」と登録をためらったのですが、良かったら私もライバル登録させて下さいー♥

      私も服ブカブカになるよう頑張ります♥
      よろしくお願いします♥

      ちなみにブラだけはまっさきにブカブカになって買い直しました…涙
      2016.03.12 22:57
    • やしのき やしのき > はちさん
      身長体重関係なく、はちさんのように頑張ってる方は大歓迎です!お互い励まし合って頑張りましょうね(^o^)/

      下着は私も買い換えなきゃです~。やっぱりピッタリじゃないと違和感ありますよね。
      あとズボンを股ズレ以外の理由で買い換えする経験が初めてなので、何だかもったいない気がします(笑)
      2016.03.13 08:03
    • Nell Nell なんとも羨ましい〜
      私も早く服がぶかぶかになりたいです。
      今までよりも小さい服のショッピングは楽しいですよね〜
      2016.03.14 11:50
    • やしのき やしのき > Nellさん
      15kg痩せるとさすがにどれも合わなくなってしまいますね~。さっき下着買いに行ったら、アンダーバストが-10cmになっててました。ビックリ!
      普通サイズの服屋さん開拓していきます!(^o^)
      2016.03.14 14:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるの ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    か、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思って ... は朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • うさこちゃん
  • Nell
  • みとひ
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ベル
  • がしこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚として
  • スリム美人
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • Nell
  • ごろ
  • うさこちゃん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
やしのき
やしのき

160cm 65.6kg

日記
432
ライバル
24
被ライバル
34