家飲み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.2kg 47.2kg 58% (あと1kg) 158.8cm 48.2kgの体型
    体脂肪 23.6% 24.7% 22% 158.8cm モデル

2016年03月12日

  • のんちゃん

    昨夜は、当然飲みました
    が、最近家飲みは酔いが回りやすくなりました今朝は、長男を朝一で送ってから二度寝しちゃった


    写真は、昨日のお祝いデザート~イチゴの果肉も入れたプリン
    春らしくてウマ可愛く出来ました
    が、これを食べた長男、昨日が弟の卒業式だと知らなかったと
    そんなボーっとしたのが我が家の長男です

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント14件
    • モンテテ モンテテ 天然な長男君に笑っちゃいました(笑)

      しかし
      しかし
      美味しそう(^ー^)
      のんちゃんさんはいつも上手に作りますね✨尊敬しちゃう❗
      2016.03.12 19:33
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      天然な長男くんに、ほのぼのしました。

      デザート、とても美味しそう。
      デザートを上手に作るのんちゃんさんを尊敬します。
      2016.03.12 20:54
    • らん らん こんばんは~

      家飲み仲間発見(´✪ω✪`)ww

      らんもまだ飲んでます…(°∇°;)←明日もお出かけ予定なのに(笑)

      明日もよろしくね~
      2016.03.12 23:01
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      苺のおいしそうだし、女子力高いですね!

      長男はのんびり、とかよくいいますもんね。

      わたしは末っ子だから、要領いいです。
      姉は不器用(^^;;
      2016.03.13 05:00
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      お早うございます。
      ほんと、ぽわんとしてて
      何にも分からないの
      社会人なったら心配だわ
      2016.03.13 08:29
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      天然と言うより世間を知らなすぎて

      これ、鍋を使わず簡単ですよ
      2016.03.13 08:31
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      私も昨夜も飲みましたが
      すっかり家飲みは、酔いが早いわ
      2016.03.13 08:33
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      イチゴのデザートは、女子力強いですよね

      ほんと
      我が家も次男は、周りを良く見てるし要領良いですね
      2016.03.13 08:34
    • やえ桜 やえ桜 > のんちゃんさん
      こんにちは。

      よかったらレシピ教えていただきたいです。
      2016.03.13 13:28
    • ゆきりんご ゆきりんご
      知らなかったって面白すぎなんですけど(*´罒`*)
      朝早く出かけちゃうからかな(笑)

      美味しそうなプリン〜(*´˘`*)♡
      買ったのかと思いましたよ〜☆

      わかります!
      家だとペースも早くなるし、並べた物食べたら終わりな感じ…
      でも二度寝は最高でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.03.13 19:28
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      クックパットで見た、 komomoももさんの「レンジで簡単 いちごミルクプリン」
      レシピID:1333615
      です
      ほんと簡単でした。
      私は、濃くを出すのに練乳をプラスしました。
      2016.03.13 19:57
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      ほんと何も知らないことばかり
      そんなこと多々あってビックリ呆れちゃいます
      人の話を聞いて無いんですよね

      まぁ~悪さしないし、優しいし純朴なのかなぁと親バカに解釈してます
      2016.03.13 20:01
    • やえ桜 やえ桜 > のんちゃんさん
      こんばんは。

      ありがとうございます。
      早速、レシピを保存しました。

      機会があれば、作ろうと思います。
      2016.03.13 20:01
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      早いですね
      そちらにコメしにお邪魔しようと思ってる間に…
      やえ桜さんから、返信頂いちゃって
      わざわざ有難うございました
      2016.03.13 20:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... い。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたと ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い知ら ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1418
ライバル
15
被ライバル
36